スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年03月27日

プリシーダ撃って来ました

今日は仕事も早めに終わらせてアソビットにプリシーダの試射をして来ました。
結論から言うと普通に当たります(^O^)
私はタスコのマイクロポイントダットを載せたのですが、ゼロインする前はきれいに左に集弾しましたから(;^_^A
レスト(カバンでですが)してサイト調整している間は狙ったところに当たっているのですが、スタンディングの片手撃ちになると私の腕では散りますネェ(5m)。
筋力が足りないのと先がAPS-3より軽いせいかかなり震えます。練習が必要ですネェ。
ハード的なことを言うと、ノーマルでは私の手には大きく、トリガーまでの距離が遠いので指の先とまでは言わないでも第一関節には全然届かない位置で引き絞るので、少し重く感じます。
いずれその点は自分で直していく予定ですので、その様子を報告していけたらと思います。
決して悪い銃ではないので、APS-3と撃ち比べながら評価していきたいなと。
あとハドソン産業さんから0.8Jシリンダーが出ているようなんで、手に入ったら試してみたいですネェ(^.^)b  


Posted by 鴨葱  at 21:35Comments(0)APS関連