スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年05月10日

関東武器庫エルエア

私がこの趣味を復活するきっかけとなったのは今は亡きエルエアというショップ兼シューティングレンジの存在によるものが大きいです。
去年の春頃閉店してしまったのですが、2階はインドアフィールドで夏蒸し暑く冬寒いまさに倉庫の天井といった空間がなんとも言えない雰囲気を醸しだしていました。
基本的にトイガン関係は中古中心で、お店が無くなる頃には半分ゲームセンターと化していた不思議な空間でした。
値段の付け方の基準が曖昧というかモノが良くわかっていなかったのか結構格安で手に入れられたモノが多かったです。
反面なぜこんなモノがこんな高い値段で?と思うものも多数存在しましたが…

そうそう隣接(というか同じ店内に)してAV関係の販売も行っていたので、うちのチームのなかでは「エロエア」として有名でした。
うちから自転車で行けたんで重宝していたのですが、無くなってしまって残念です。
大量の中古品とかどうしてしまったんでしょうねぇ~  


Posted by 鴨葱  at 11:50Comments(0)ショップ