スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年05月22日

引っ越しました

19,20日で引っ越しを行いました。
らくらくパックなるものをチョイスしたので、割高かも知れませんが引っ越し自体は楽だった

…はず( ̄∀ ̄;)

だったのですが、人に任せるとワケが分からなくなると思った私は自分の分はある程度整理しておこうと考えたわけです、土曜日に。
しかし土曜の日中は新居で必要になるもののお買い物&新居の清掃でつぶれ、作業は夜中に…
しかもあまりに私の荷物(主に趣味関係)が多く、明け方に中断→仮眠→再開→引っ越し屋の詰め込み係り参上の頃には人が入れない状態に( ̄∀ ̄;;)
スペースを作ってから詰め込みしてもらったのですが6畳間に箱の山が…

今度の部屋は4畳半ですけど…orz

新居の私の部屋(仮)は文字通りダンボールの山で埋め尽くされさながら倉庫のようです(私も衝撃が大き過ぎて画像を載せる気がおきませんでした)。

搬入していた引っ越し屋さんが、
「久しぶりだな(こんなの)」
とボソっと言ってたのが印象的ですた。

嫁も嫁のお母様もナニも仰りませんでしたが、表情は語っておりました。
「だからあれだけ片付けろと、小一時間(ry…」

でもね、まだ持ってきたかったモノが旧居にあるんです。
取りに行くなんて言われたら殺されそうですね…orz

えぇ、全部捨てますとも。
大量のプラモとエロ本(゜∀゜)  


Posted by 鴨葱  at 11:00Comments(5)その他