スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年05月28日

ジャンク再生計画

引っ越しの際に再認識したのですが、うちには過去のエアガンやガスガンのガワだけで機能しないものが多数存在します。
たぶんこれから先、子供のためのモノが増えていくので新しいモノを増やすことは無いでしょう。


…たぶん


んなものですから、今ある資産を大切に運用していかなくてはいけません!
ということで、
「うちに転がっているジャンク達にまた新たな命を吹き込んであげられたらなぁ~(仮)」
計画を新たに立ち上げようと思います。

今候補に上がっているのは、
WA:ヤティマチック(電動ガス)
WA:AR-7(ガス)
マルシン:M500モスバーグ(エアコキ)
FTC:ガリル(ガス)
JAC:AR-18(ガス)
JAC:ブッシュマスター(ガス)
アサヒ:スターリング(ガス)
アサヒ:M60(ガス)
etc…
ほとんどのモノは中身を取っ払ってガワだけになってます(電動化するつもりだったもので)。
AR-18なんかは電動のメカボを突っ込んで弾は出ますがバッテリーが外装だったりしますし、何より仕上げが汚いんでキッチリ仕上げたいですねぇ。


計画だけで終わりそうですがナニか?( ̄∀ ̄;;)
  


Posted by 鴨葱  at 17:17Comments(2)業務報告