スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年11月28日

ワルサーMPK

里子に出そうシリーズ(?)第二段、東京マルイのワルサーMPKです。
というか、この子は里子募集(世間ではヤフオクともいう)に出したのですが、可哀想に引き取り手が見つかりませんでした
。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁこのままうちの子でも良いかなぁとも思うのですが(毎回こんな感じなんで整理も進まないんですね)しばらく考えてみます。
別に大飯ぐらいってわけでもないんでw
この子のウリというのは、「もうカタログに載ってない」ってこと(それはウリになるのん?)。
数年前からマルイのカタログにはロング版のMPLだけになっているんです。
所謂
「絶版モデル」
ってヤシですか(モノは言いようですな)。

もう一点セールスポイントになるとしたら
「フォールディングストックが付いている♪」
ってことですかね。

何気に良いんですよ、このストックが。
きちんと固定されるわけではないのですが、結構しっかり構えることが出来ます。
MPLのほうがストック必要なんぢゃない?って思ったりするんですが、発売当初がMPKストック付き、MPLストック無しで価格一緒みたいな販売だったはずなんで仕方無いのかなと思ったり。

ちなみにこの子はHOP無し時代の子なんで、今のMPLのHOPを移植したりするのも面白いかもです。
とか言ってたらまた手元に置いておいても良いかなってなってきますた。

インドア戦でこういうエアコキばかりってのも楽しいですよね。


…っつかゲームしたいなぁ
・゚・(つД`)・゚・
  


Posted by 鴨葱  at 15:58Comments(19)