スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月20日

MIⅠ

ども、昨日のブログをアップした直後に嫁からメールが来て、かなりチビった鴨葱です ノシ

タイトル見て映画の話と思った方、すみません、読み飛ばしてくださいw

それは先週の土曜日のことです。

以前から目を付けていた某秋葉原の中古店でWAのガンサイトピストルを購入し仕事に向かう途中、トイガンショップ巡りをして立寄った某昭和通のお店で悪い物を目にしてしまったのです。

「それは 剣と言うには. あまりにも大きすぎた. 大きく ぶ厚く 重く. そして 大雑把すぎた. それは 正に 鉄塊だった」
byベルセルク

…もとい、それはこれから仕事に行く人間が持ち帰るにはあまりに大きすぎた。

いや、確かに買えたら良いなぁとは思ってましたよ。
ミ▼血▼メ彡「なら買えばいいぢゃん」
( ゚д゚)「でもね、それを買う予算があればハンドガン2,3丁買えるし、そうぢゃなくても欲しい物があとから出来た時用に貯金しといても良いしね。
ホラ、ルガーP08のHW欲しかったンぢゃない?
M29の6.5インチもHW出てるぜ?
そっちでガマンしとけば?
来月辺りWAからSISも出るっていうしさぁ
第一持って帰れないべ?
どうやって密輸するん?」

葛藤すること2秒

「でも赤風呂より安いよね(by心の悪魔)」
(▼へ▼メ)σ‥…----------( ゚д゚)・∵. ターン

「これください♪」

やっちゃいました

WAのM4 乳首(。人 。)…もといCQB-R

もうね、ウハウハですよw
秋葉原から会社までの電車で、仕事中どこに置くか考えた末、
「休日出勤だし、バックレてれば良いんぢゃね」
ってことに決定!
案の定数人の人に「これナニ?」って聞かれましたが、「へへ、まぁいいぢゃないっすかぁ」ってな感じで華麗にスルーですよ。
若干一名に
「また鉄砲買ったン?M16とか?」
って突っ込まれましたが
(゚Д゚;)「まぁそんなもんですよ、へへw」

なんかイタイ人ですね…orz
でも良いんだ!買っちゃったもんね!

あ!どうやって家に持って帰ろう?
(゚Д゚ )アラヤダ!!考えてなかったの?

…次回密輸編に続く
  


Posted by 鴨葱  at 10:39Comments(3)その他