スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月21日

MIⅡ

前回秋葉原でM4 CQB-Rを買ってウハウハな某鴨葱氏であったが、このあと自宅に持ち帰るという最大の難関が待ち受けている。一体どうやって彼は切り抜けるのか?それとも諦めて返品してしまうのか!?

さて、仕事も一段落していつものように帰るメールをする私。
普段ならいつも一時間後くらいに着く旨メールするが、今日に限りちょっと余裕を持った時間でメール。
帰りの電車の中で如何にして密輸するか検討
「とりあえず玄関脇に置いといて、嫁の入浴時に部屋に入れるか?」
「他に隠して置ける場所あったっけ?」
「っつか会社に置いとけば良かったンぢゃね?」
検討中にメールが入る
嫁「何時ころ駅に着く?」
ドキドキ(゚Д゚;)なんかお遣いかしら?
鴨「9時くらいかなと。なんかあるん?」
嫁「迎えに行くよ♪」

エェ━━━━ヽミ▼血▼メ彡ノ━━━━!!!!

怖れていた事態発生!!
こういう日に限ってカンが鋭いというかなんというか… ミ▼血▼メ彡チッ
とりあえず多少時間に余裕はあるから、1駅前でぶらり途中下車。

駅と言えばコインロッカーだよね
確かこの辺に…
あったー!ヽ(゚∀゚ )ノ

…っつか入んネェー…(´・ω・`)

箱から出すか…

…っつか人大杉…(´・ω・`)

んーっとぉ、タクシー使って嫁と入れ替わりで家に一度帰って、それからまた電車に乗って駅まで…
って、どんだけ必死なん…(´・ω・`)

あっ!いっそのこと落し物ってことで交番に届けてあとから受け取りに行くか!?
…(;・∀・)ハッ?自作自演ですか

どっか隠せる場所!
キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ

オマイ、モチツケ

     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( 
 (; ´Д`)∧_∧  
 /  ⌒ノ(・∀・ ;)⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(



人間焦るとロクなこと考えないものですネ(゚∀゚ )アヒャ

気を落ち着ける為、一旦駅のトイレ(大)に。

縛ってあった紐を解いて中身を確認

ウホッ♪
いやいや堪能してるヒマないし(汗

私の思惑通り箱はM4フルサイズ用の大きさだが中身はCQB-Rなので箱から出せば
「逝ける!」

もう一度箱に中身を戻し今度は改札内のコインロッカーへ
!さっきより大きなロッカー発見!
やったー!ヽ(゚∀゚ )ノ

でもやっぱり箱のままぢゃ入んなぁい…orz
しかも一日¥400
いや、ケチってる場合ぢゃないし、躊躇ってる場合でもない!
とりあえずロッカー開けぇの、
CQB-R箱から出しぃの、
しまいぃの、
ダンボール分解しぃの、
発泡スチロール…


発泡スチロール!?

畳めないやん
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
こうなったら割るしかないね!
えーいままよ!

「バキッ!!」ΣΣ(゚Д゚;)

駅構内に響く破壊音
一瞬頭によぎるAA


           ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < 通報しますた
          /,  /   \_______
         (ぃ9  |
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \ 
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / / 
    / /   .  / ./   
    / ./     ( ヽ、   
   (  _)      \__つ




キョロ━(゚∀゚;≡;゚∀゚)━キョロ
せーふ♪

こうして無事にブツを保管することが出来、何食わぬ顔して嫁、子供と家路に着きましたとさ。

もう長モノはやめとこうと心に誓った6月の夜ですた。
心臓に悪過ぎw



CQB-Rは後日無事に救出されますたが、その詳細は極秘事項ってことで



っつかやってることが厨房(いや、消防!?)じみてて、自分で読み返して(;´Д`)ウトゥーになりますた…  


Posted by 鴨葱  at 11:00Comments(7)その他