スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月24日

特価品・限定品セール♪

あぁ、なんて素敵な言葉でしょう(*´д`)アハァ

今月は結構お買い物したよね。
実現不可能と思われたCQB-Rの密輸も敢行したし、もうおなかイパーイぢゃね?
まぁCQB-RのドレスアップにG&PのM4フロントセットなんか買っても良いんぢゃね?
でもそれもそのうち、っつかじっくり時間かけてねぇ~

とか思いながらミリブロの巡回でもとTOPページを開いたら

特価品・限定品コーナー

のバナーが…

おいおい、神様はどれだけオレを試そうとしてるんだい?

   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       (=)
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
釣りかクマー


どれどれ、もう買うものないけど見るだけならタダだしね!




  _, ._
( ゚ Д゚)




ポチっとな♪

\   ∩─ー、    ====
  \/ ● 、_ `ヽ   ======
  / \( ●  ● |つ
  |   X_入__ノ   ミ    こんな餌に釣られるかクマ━━━━━!!!!!
   、 (_/   ノ /⌒l
   /\___ノ゙_/  /  =====
  〈         __ノ  ====
   \ \_    \
    \___)     \   ======   (´⌒
       \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
         \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ



しっかり釣られましたwww

今回のお買い物

Streamlight社製タクティカルライト TLR-1

今回お世話になったのは「PKウェーブ」さんです ノシ
私の勘違いでお電話差し上げたんですが、とても丁寧な対応で好感触でしたよ♪

え?M3買ったばかりぢゃないかって?
だって、こっちはアルミボディだし、明るさも80ルーメンだし、デザインも違うよね?
というわけで別物ですから…

   ∩_∩       
  ( ・(ェ)・)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/    /    
     ̄ ̄ ̄
さてと、次はこれに合うレール付きのモノかなぁ…



   ∩_∩      
  ( ・(ェ)・ )     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/    えっ?!
  \/    /   
     ̄ ̄ ̄   


Posted by 鴨葱  at 17:33Comments(6)ショップ