2007年11月14日

久々の更新で…

ランキング1位になってビックリしている鴨葱です。

M4の記事かな?
オラの人気か?(それは無い)
新手の嫌がらせか?
それとも国家ぐるみの陰謀か?(なんてVIPな!?)

まぁ気になったんでちょと調べてみたら、アクセス元はタッキさん、子連れ狼さん等RタイプのメンバーさんのHP、ブログ経由でこちらに来らる方が多いようです。
さすが人気者ですね♪>タッキさん、子連れ狼さん
んでもってついでにアクセス数の多い記事を確認してみたら、息子の写真の記事のほうがWAのM4の記事よりアクセス数が多かった…。
以外にパパさんママさんが多いのかそれとも皆子供好き!?
ミ・。・ミ オギャー
っつかミリブロで赤ん坊の写真が貼られたらそら気になりますわなw
これからも子育てとミリタリーの両立をさせて行きますよ!


今日は女子高生の写真が貼られてたんで釣られましたがナニか?




同じカテゴリー(その他)の記事画像
MIⅡ
MIⅠ
自分へのご褒美…
M1A1カービンストック
えー本日
よろしくお願い致します<(__)>
同じカテゴリー(その他)の記事
 MIⅡ (2008-06-21 11:00)
 MIⅠ (2008-06-20 10:39)
 自分へのご褒美… (2008-06-19 13:18)
 気になること… (2008-06-18 20:22)
 ( ;∀;) カンドーシタ (2008-02-08 12:45)
 M1A1カービンストック (2007-11-27 11:25)

Posted by 鴨葱  at 12:50 │Comments(7)その他

この記事へのコメント
私も女子高生の写真で思わずクリックしましたよ???
なぜか??
Posted by ちーちゃん at 2007年11月14日 13:30
ちーちゃんさん

でしょ!?
気になりますよね?
やっぱりぢょしこぉせぇは、
イイ!!(≧∇≦)b
ちーちゃんさんも女子高生時代の写真をば…
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
Posted by 鴨葱 at 2007年11月14日 14:43
日曜日はありがとうございました。

ランキング1位、すごいですね~。
皆さんが鴨葱さんのお帰りを待っていたとです。

すっごい短いスカートひらひらさせて自転車に乗る
ぢょしこぉせぇや、
坂道を登るぢょしこぉせぇや、
交差点の信号待ちで平気で片足上げて、
ソックス履きなおすぢょしこぉせぇを、
毎日通勤途中に目撃していますが、
見飽きないのは何故だろう?

「男だからさ・・・」
Posted by 子連れ狼 at 2007年11月14日 21:15
子連れ狼さん

日曜はホントお疲れさまですた<(__)>
ぢょしこぉせぇにも連邦の白いヤツみたいなふくらはぎしたタイプも紛れているので注意して眺めるようにしてください。
っつか車通勤時は非常に危険ですがな

あ、ボク坊やなんでよくわからないでちゅけどネ( ̄〜 ̄)
Posted by 鴨葱 at 2007年11月14日 23:23
ぁぁ、うちの近所にも女子中高一貫学校がありまするよ。
登校時の集団は
きらきらしてまぶしいだすよ。
さわやかぁ~なんですもん
Posted by ちーちゃん at 2007年11月15日 08:50
それはきっと鴨葱さんが一番エロいからです
m9(*´_`)ビシっ!!


って書こうと思ったら‥
上のかたがたの内容が既にそんな雰囲気になってて、
出鼻をくじかれた(´つ_T)

ながら、
子連れ狼さんのレスを読んではぁはぁしてしまひましたが、
ちーちゃんさんの写真はいくら出せば手に入るのかということをかんがえてしまうのですが‥(*´_`)ゞ


冗談はさておき、
鴨葱さんが一番エロいからです
ヤッパ(*´◇`)
Posted by タッ(*´ー`)R at 2007年11月15日 13:32
ちーちゃんさん

中高一貫ですか。
さすがに中学生はマズイですよ…(高校生なら良いのか!?)
相手が良くても私のほうが…
(o ̄∇ ̄)=◯)`Θ゜)・;'
ブフッ∵(´Θ(○=(゚∀゚ )

m(。・ε・。)mスイマソ-ン


タッキさん

私がエライ…もといエロいのは自他共に認めるところであり公然の秘密であります。
アリ?
ともかくエロい我々の為にもちーちゃんさんは女子高時代の写…
 パーン
(´・ω・)
  ⊂彡☆))Θ´)ノ

       O
    ガッ ili ガッ
 (´・ω・) ☆O☆
      (( ゚゚Θ゚゚))

…皆でガンショップつげにお布施するですよ、タッキさん
  _、_  
( ,_ノ` )y━・~~~
Posted by 鴨葱 at 2007年11月15日 15:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。