2008年01月04日

赤風呂新春初売りセール

正月三ヶ日、赤羽のフロンティア91さん(通称:赤風呂)で新春初売りセールをやってたのは先日書きましたが、昨日(3日)また懲りもせずに行ってきました ノシ
昼過ぎ1時頃に行ったのですが、さすがに元旦のような混み具合は無くマターリと品物を見て買い物できました。
二日間でかなり品物が売れたようで、若干並んでいるものは少なく感じました。
心配だったんで、売り場の方に
「ホワイトホールはやりますか?」
と聞いたところ
「正直インフルエンザで休んでいるスタッフがいたりしますし、結構正月で売れたんで微妙なんですよねぇ~。ショボくなるかも知れませんが一応やる方向で考えてます」
とのことでした。微妙ってのが気になりますが、なんかしらやってくれるでしょう!ね、フロンティアさん。
ぢゃないと、ちーちゃんさんが泣いてしまいますよ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
まぁ人気商品はあらかた売れてしまったかも知れませんが、残り物にはなんちゃらって言うぢゃないですか。お目当ての品が無くても何か見つけてしまうのがこういうセールなんですねぇ~
で、今回の戦利品。
WAのNOVAKファイバーオプティック!


16Kでゲト出来ますた!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


黒と銀と迷いましたが、子連れ狼さんの影響で最近は迷ったら銀にすることにしてますw
NOVAKと言えばタクティカルなサイトが有名ですが、このグリップセフティを無くしたバックストラップ「ANSWER」が握り心地良く、またバッドグリップだった時もとりあえず撃つことは出来るってことで私のようなヘッポコシューターでも
「トリガー引けねぇ~ヽ(`Д´)ノウワァン」
ってことは回避できまつネ


で、も一つ今回コイツをゲトした理由が集光サイト搭載ってとこですね♪
オークションでバラし屋さんから買っても良いかと思いましたが、正直高いッス。
本体込みでこの値段なら妥当っつか買いでしょ!ってことで買うことは決めたんですが、サイトピクチャー(で合ってる?)が気になったんで店員さんにお断りしてサイティング。

集光サイトって初めてだったのですが、結構見やすいですね♪
ただフロントサイトが小さい感じがしますがこんなもんなんでしょうか?

ってことで家に帰ってからボマーサイトと組み合わせてみました。

私的にはなんかこっちのほうがしっくりきますね。

うーん、リミテッドにこいつで出ようか、フロントサイトだけ別の銃に移植して出ようか選択の幅が広がりましたネェ


っつか銃よりまず練習しろよ!って話ですが…
アヒャッ!ヽ(゚∀゚)ノ






Posted by 鴨葱  at 15:36 │Comments(6)

この記事へのコメント
良い買い物しましたね♪
羨ましいっす。ノバックモデルは地元じゃ見たことないですよ〜(-.-;)
お江戸いいなぁ〜!
Posted by 工場長 at 2008年01月04日 19:42
工場長さん
ようこそおこしやすです(^^)ノシ
私も地方出身なんで、過去のことを考えると夢のような環境ですねぇ。
その分誘惑も多いので、私のようなものには危険でもありますが(^^;)
Posted by 鴨葱 at 2008年01月04日 20:27
スゲッ!@集光サイト。
わにさんとこは高級品が一杯パイですな〜イイナ〜
Posted by isi at 2008年01月04日 22:38
鴨葱さん、
新春早々、バーンナウトしてますねえ。うらやましいっす。
びっくり企画もなく、ぼへーんと過ごしております。
今年もヨロ、です。
Posted by るっくなー at 2008年01月04日 23:06
ああぁ~、いいですね。
しかも、私の好きなシルバーモデルがこんなに安く・・・
さすが、フロンティアさん!

ANSWERだけでも欲しいのですが、やはり高いですねぇ。
Posted by 子連れ狼 at 2008年01月05日 00:17
isiさん
いやぁ何も高級品は無いですよ。多く持てないので、買う度に放出の繰り返しなんで減ることはあっても増えることは無いです(つд`)

るっくなーさん
今年もよろしくです(^^)ノシ
年初から飛ばしたので、すでに打ち止めです(=_=;)
しばらくは大人しくしております(泣)

子連れ狼さん
いやぁ新製品が安く手に入る赤風呂さんのイベントは気が抜けないですよ(>_<)
行かなかった日のセール品が気になって仕方なかったですし(^^;)
answerもヤフオクで高値ですよねぇ。サイトとバックストラップのパーツだけで中古一丁買えるやん!?って考えると良い買い物出来たかなぁと思ってます。
…えぇ、自分への言い訳でつヾ(゚▽゚)ノ
Posted by 鴨葱 at 2008年01月05日 01:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。