2007年03月22日

業務報告1

はじめまして、当社の代表兼平社員の鴨葱と申します。
トイガンやサバゲのあれやこれやをユルユルと報告して行こうかと思っております。営利企業ではございませんので、営業(更新)も不定期ですが、ユルユルとお付き合い頂けたらと思いますので宜しくお願い致します<(__)>




同じカテゴリー(業務報告)の記事画像
遅れ馳せながらミリブロ忘年会行って来ました ノシ
ご無沙汰でした
近況報告
同じカテゴリー(業務報告)の記事
 |Д`)・・イマノウチ (2008-06-18 17:46)
 遅れ馳せながらミリブロ忘年会行って来ました ノシ (2007-12-12 12:22)
 WA M4(CQBR) 体験してきました ノシ (2007-11-13 13:41)
 ご無沙汰でした (2007-11-13 10:47)
 近況報告 (2007-07-10 12:47)
 ジャンク再生計画 (2007-05-28 17:17)

Posted by 鴨葱  at 09:38 │Comments(5)業務報告

この記事へのコメント
鴨葱さん、こんばんは。

子連れ狼です。鴨葱さんもブログはじめられたのですね。
おめでとうございます。

お子さんの誕生楽しみですね。男の子だといっしょに
TOYガン楽しめると思うのですが、どうでしょうかね?
Posted by 子連れ狼 at 2007年03月26日 23:24
子連れ狼さん
恥ずかしくって宣伝しておりませんでしたが始めてました(;^_^A
子連れ鴨葱には七月になる予定です。周りはエコー写真で男だろうと言っておりますが、医者がまだわからないということなんで楽しみに待ってる次第です。
一緒にトイガンで楽しめたらうれしいですが、嫁の視線が痛くなりそうです(;;^_^A
Posted by 鴨葱 at 2007年03月28日 08:45
男の子だといいですよ、

「この子のために買うんだよ~」
とか言いながら、自分の好きな物
買ったり出来るのでは・・・

私もまだ子供が小さいので試して
いないのですが、あるていど大きく
なったら、ガンプラやTOYガンで
試してみようと企んでいます。
Posted by 子連れ狼 at 2007年03月29日 20:15
P.S

メール、送りました~♡
Posted by 子連れ狼 at 2007年03月29日 20:16
メール頂きました(^O^)/
ありがとうございます♪今から調整して当日に備えたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(__)m
嫁から「女の子だったら絶対てっぽうに触らせないし、サバゲにも連れて行かせないけど、男の子なら本人がやりたいなら仕方無いかなぁ」と言われたんで、生まれたら英才教育(洗脳?)したいと思っております(^^)v
Posted by 鴨葱 at 2007年03月29日 21:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。