2007年03月31日

プリシーダ撮ってみました

先日アソビット行ったときに画像もアップしようと思って撮ってあったものをUPします。
プリシーダ撮ってみました
携帯カメラの画像なんでピンボケ気味ですがご勘弁を。
結構イケる形してると思うのですが贔屓目でみているからですかね?(^^;
プリシーダ撮ってみました
サイティングするとこんな感じです(あくまで雰囲気ですが)。
実際にダットサイト越しにサイティングするとも少しドットが大きく見えるんですが、オープンサイトでのサイティングに慣れてない私には非常に狙い易いですね。
この状態ならオープンサイトのAPS-3より当てられますw
今後はグリップの削りこみとトリガー位置の調整を行い自分の手に合わせて行く予定ですが、いつになることやら(--;




同じカテゴリー(APS関連)の記事画像
イーグルアイ出場してきますた その2
イーグルアイ出場してきますた ノシ
APSカップに向けて
APS-2 TYPE96
ハドソンプリシーダ用HOPバレル組み込み(2)
ハドソンプリシーダ用HOPバレル組み込み(1)
同じカテゴリー(APS関連)の記事
 イーグルアイ出場してきますた その2 (2007-06-27 11:35)
 イーグルアイ出場してきますた ノシ (2007-06-26 11:30)
 身内APSカップ(仮) (2007-06-15 10:30)
 APSカップに向けて (2007-06-14 10:45)
 GP100に関するあれこれ (2007-06-12 14:51)
 APS-2 TYPE96 (2007-05-04 00:00)

Posted by 鴨葱  at 17:40 │Comments(0)APS関連

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。