2008年06月20日

MIⅠ

ども、昨日のブログをアップした直後に嫁からメールが来て、かなりチビった鴨葱です ノシ

タイトル見て映画の話と思った方、すみません、読み飛ばしてくださいw

それは先週の土曜日のことです。

以前から目を付けていた某秋葉原の中古店でWAのガンサイトピストルを購入し仕事に向かう途中、トイガンショップ巡りをして立寄った某昭和通のお店で悪い物を目にしてしまったのです。

「それは 剣と言うには. あまりにも大きすぎた. 大きく ぶ厚く 重く. そして 大雑把すぎた. それは 正に 鉄塊だった」
byベルセルク

…もとい、それはこれから仕事に行く人間が持ち帰るにはあまりに大きすぎた。

いや、確かに買えたら良いなぁとは思ってましたよ。
ミ▼血▼メ彡「なら買えばいいぢゃん」
( ゚д゚)「でもね、それを買う予算があればハンドガン2,3丁買えるし、そうぢゃなくても欲しい物があとから出来た時用に貯金しといても良いしね。
ホラ、ルガーP08のHW欲しかったンぢゃない?
M29の6.5インチもHW出てるぜ?
そっちでガマンしとけば?
来月辺りWAからSISも出るっていうしさぁ
第一持って帰れないべ?
どうやって密輸するん?」

葛藤すること2秒

「でも赤風呂より安いよね(by心の悪魔)」
(▼へ▼メ)σ‥…----------( ゚д゚)・∵. ターン

「これください♪」

やっちゃいました

WAのM4 乳首(。人 。)…もといCQB-R

もうね、ウハウハですよw
秋葉原から会社までの電車で、仕事中どこに置くか考えた末、
「休日出勤だし、バックレてれば良いんぢゃね」
ってことに決定!
案の定数人の人に「これナニ?」って聞かれましたが、「へへ、まぁいいぢゃないっすかぁ」ってな感じで華麗にスルーですよ。
若干一名に
「また鉄砲買ったン?M16とか?」
って突っ込まれましたが
(゚Д゚;)「まぁそんなもんですよ、へへw」

なんかイタイ人ですね…orz
でも良いんだ!買っちゃったもんね!

あ!どうやって家に持って帰ろう?
(゚Д゚ )アラヤダ!!考えてなかったの?

…次回密輸編に続く





同じカテゴリー(その他)の記事画像
MIⅡ
自分へのご褒美…
M1A1カービンストック
えー本日
よろしくお願い致します<(__)>
ガンマニアに100の質問
同じカテゴリー(その他)の記事
 MIⅡ (2008-06-21 11:00)
 自分へのご褒美… (2008-06-19 13:18)
 気になること… (2008-06-18 20:22)
 ( ;∀;) カンドーシタ (2008-02-08 12:45)
 M1A1カービンストック (2007-11-27 11:25)
 三日坊主… (2007-11-15 17:24)

Posted by 鴨葱  at 10:39 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
鴨葱様こんにちは(^_^)
やっちゃいましたね~必殺!衝動買い!!
しかも通勤途上とは・・・スゴイ勇気ですね(^_^;)

私も事務所の机の下には、ハンドガンの箱が2つ3つ4つ・・・><;
でも長物は無いです。

さてさて密輸に成功したかどうか気になりますねぇ
ワクワク  ドキドキ
Posted by のぶちゃんのぶちゃん at 2008年06月20日 14:16
初めまして、GUNPLAバカでGUN大好きの『さんじ』と申します。
お噂は子連れさん達からかねがね。

WAのM4 乳首、ご購入おめでとう御座います。
ヨメがテッポー嫌いで怖くて長モノ買えません。
GUNPLAはどんなに大きくても文句言わないんですけど・・・。

密輸性交ぢゃなくて成功される事をお祈りしております。
Posted by さんじ at 2008年06月20日 14:28
のぶちゃんさん
どうもですぅ~ノシ
買って電車乗ってから
「帰りにもぅ一回寄って買えば良かったぢゃん」
って気付きました。頭悪過ぎですねorz
>私も事務所の机の下には、ハンドガンの箱が2つ3つ4つ・・・><;
おーっそれはスゴイっすねぇ!
持って帰れないものって会社に溜まってたりしますよね。
私はCDやマンガが引出しや机の下に積んでありますw
何しに職場行ってるやら…(^^;


さんじさん
ども、はじめまして<(__)>
ブログは拝見させて頂いております♪
子連れ狼さんから一体どのような噂を吹き込まれてるんでしょうか?(^^;
>ヨメがテッポー嫌いで怖くて長モノ買えません。
ミートゥーですよ。
GUNPLAもヤフオクで処分しましたし、楽器も処分しました。
家庭事情にもよりますが、すぐ必要無いものや、また手に入るもの、死蔵しているものはよほどの物で無い限り処分するのも正解かも知れません。
ただ、GUN関係は小さな貸し倉庫借りようかなぁと真剣に考えてたりしてますがどうなることやら…



家庭持ちの方は皆少なからず苦労されてるんですね(´;ω;`)ウッ…
密輸なんかせずに性器…もとい正規ルートで堂々と入荷できればこんな苦労しないんですけどねぇ( ´ー`)フゥー...
Posted by 鴨葱鴨葱 at 2008年06月20日 18:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。