2007年04月25日

マルシン オペレーター

8mmブローバックガスガンのオペレーターです。
マルシン オペレーター
最近のSFAのHP上だとレールやリーフカットが違う形になっているのでそれを目指して造形してみました。
マルシン オペレーター
塗装もSFAのモデルに近づける為フレームはODで塗装。つや消しクリアを噴いたつもりでしたが普通のクリアだった為、思いっきりテカってますorz
マルシン オペレーター
パックマイヤーのGM45Cを奢ってあげたので少しは見栄え良くなったかも。
時間があればもう一度きれいに仕上げ直して、お金があれば刻印を入れたいですねぇ(^^;
こいつでマッチとか出られないかなぁ~




同じカテゴリー(M1911)の記事画像
秋葉原ヽ(´ー`)ノマンセー!
マルシン ガスオペたんをバラしてみよう(3)
ガンショップつげさんからのお届け物
  マルシン ガスオペたんをバラしてみよう(2)
マルシン ガスオペたんをバラしてみよう(1)
WAのNewV10ウルトラコンパク党
同じカテゴリー(M1911)の記事
 秋葉原ヽ(´ー`)ノマンセー! (2008-02-15 14:03)
 マルシン ガスオペたんをバラしてみよう(3) (2008-01-12 12:00)
 ガンショップつげさんからのお届け物 (2008-01-11 12:45)
  マルシン ガスオペたんをバラしてみよう(2)  (2008-01-10 13:11)
 マルシン ガスオペたんをバラしてみよう(1) (2008-01-09 21:44)
 WAのNewV10ウルトラコンパク党 (2007-11-22 13:48)

Posted by 鴨葱  at 16:41 │Comments(4)M1911

この記事へのコメント
鴨葱さん
 こちらも”さりげなくさりげあるもの”ですね。ODのフレームって意外と新鮮でよいです。WAのキンバーよりいい色合いですよ。 SFAのリーフカットなんての、よく見てますねえ、びっくり<(_ _)>
Posted by 銀角 at 2007年04月26日 13:49
銀角さん
コメントありがとうございます<(__)>
いやぁ機械も無い手作り加工なんで、細かな粗がそこかしこにあって(^^;
一応新製品が出ると実銃と比べてどこが違うとか見ちゃうんですよね。
だからって全部直すかっていうとそんなことも無く(腕も無いんで)納得できるくらいになれば良いかなぁという感じで手を加えてみてます。
Posted by 鴨葱 at 2007年04月26日 18:59
これ、欲しいですね~

願わくば、8mmじゃなければ~
願わくば、マグナブローバックで出てくれれば~

ってところでしょうか?
Posted by 子連れ狼 at 2007年04月26日 19:48
子連れ狼さん
 8mmで無ければって…(;´Д`)
なんかマルシンの素材って柔らかい気がするんですけど気のせいですかね?
マグナだともたないような…(;`∀´)
Posted by 鴨葱 at 2007年04月26日 20:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。