2007年05月06日

ザ・リミテッド

先日のJASGトイガンフェスタでお会いした昆さんからお誘いのメールが来ていました。
第一子の出産が間近なんで参加は微妙なんですが、産まれたら産まれたで外出は難しくなりそうな予感…
んー、エントリだけしときますか!?
っつか練習も何もナシで大きな大会(すでに200名からのエントリありとか)に出ようとしている自分ってどうよ?ホルスタもMGCのスピードってだいじょぶ?とかいう次元ですがOKですか?

…エントリのメールだけしておきますた(・∀・)
もし出場できたらビリだけにはならないように頑張りますヨ
ん?どこかで聞いたような…(・∀・;)




同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
フラッシュサイトを作ってみよう♪(2)
フラッシュサイトを作ってみよう♪(1)
レース用ホルスタ考 その2
レース用ホルスタ考
ザ・リミテッド(良い子はマネしちゃいけません編)3
ザ・リミテッド(良い子はマネしちゃいけません編)2
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 フラッシュサイトを作ってみよう♪(2) (2008-02-17 09:00)
 フラッシュサイトを作ってみよう♪(1) (2008-02-16 10:00)
 レース用ホルスタ考 その2 (2007-06-21 16:43)
 レース用ホルスタ考 (2007-06-20 13:02)
 ジャパン スティール チャレンジ に向けて その2 (2007-06-19 11:25)
 ジャパン スティール チャレンジ に向けて (2007-06-18 18:20)

Posted by 鴨葱  at 00:00 │Comments(2)シューティング

この記事へのコメント
 生まれたら生まれたでチャンスはあります。ご両親をうまく利用しましょう(>コラコラ)。生まれた子供に目が行くのでチャンスです。子供の面倒は奥様や周りがやります。 鴨葱さんは奥様へのフォローをしくじらなければ大丈夫ですよん(^_^)v どっちがビリか賭けますかねえ(笑)
Posted by 銀角 at 2007年05月06日 23:28
銀角さん
GW中に、
「サバゲ行くなら今のうちだよ」
と嫁に言われました。
見透かされてたのかしら…(・∀・;)
実家関係のフォローはあてに出来ないので基本的にはザ・リミテッドが今年最初で最後のエントリになりそうです。
ならなおのこと頑張らなくちゃって感じですがどうなることやら…
一応カバンには時間が出来たらレンジに行けるように毎日銃を忍ばせてあるんですが、今のところ体力づくりにしかなっていません(T^T)

あ、ビリになった時の言い訳です(゚∀゚)アヒャ
Posted by 鴨葱 at 2007年05月07日 12:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。