2007年05月10日

関東武器庫エルエア

私がこの趣味を復活するきっかけとなったのは今は亡きエルエアというショップ兼シューティングレンジの存在によるものが大きいです。
去年の春頃閉店してしまったのですが、2階はインドアフィールドで夏蒸し暑く冬寒いまさに倉庫の天井といった空間がなんとも言えない雰囲気を醸しだしていました。
基本的にトイガン関係は中古中心で、お店が無くなる頃には半分ゲームセンターと化していた不思議な空間でした。
値段の付け方の基準が曖昧というかモノが良くわかっていなかったのか結構格安で手に入れられたモノが多かったです。
反面なぜこんなモノがこんな高い値段で?と思うものも多数存在しましたが…

そうそう隣接(というか同じ店内に)してAV関係の販売も行っていたので、うちのチームのなかでは「エロエア」として有名でした。
うちから自転車で行けたんで重宝していたのですが、無くなってしまって残念です。
大量の中古品とかどうしてしまったんでしょうねぇ~




同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
特価品・限定品セール♪
FIRST ぷっつんセール その後
FIRST ぷっつんセール
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 特価品・限定品セール♪ (2008-06-24 17:33)
 FIRST ぷっつんセール その後 (2007-07-02 13:19)
 FIRST ぷっつんセール (2007-06-27 16:33)

Posted by 鴨葱  at 11:50 │Comments(0)ショップ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。