2007年05月15日

ザ・シューター/極大射程 その2

ザ・シューター/極大射程 その2
いよいよ公開が近付いて来ました!
早速公式サイトの予告編をチェックしたりしてたんですが、今回の映画は原作と時代背景が違っている為ボブ・リー・スワガーが使うスナイパーライフルも現行にUPDATEされていますね。

冒頭の舞台も時代が違うんで当然変わってくるわけで、原作でのベトナムがアフリカの小国エリトリアに置き換わってボブはM40A3を使ってます。

ザ・シューター/極大射程 その2
で、たぶん今回の凶器でありキーとなるスナイパーライフルがこれ
ザ・シューター/極大射程 その2
最初Tubb2000(シグネイチャー)かと思いましたがどうも違うようです(もっと大口径ですよね?)。
ザ・シューター/極大射程 その2
一体ナニ使ってるんでしょう?
ご存知の方がいたらコメント頂けたらと思います。
何も出ませんが( ̄∀ ̄;)

特別鑑賞券買ったらこんなものもオマケでもらえるようです。
ザ・シューター/極大射程 その2
前売りで買っておくかな?

http://www.shooter-movie.jp/




同じカテゴリー(映画)の記事画像
バイオハザードⅢ観て来ますた ノシ
同じカテゴリー(映画)の記事
 バイオハザードⅢ観て来ますた ノシ (2007-11-26 18:17)
 ザ・シューター観て来ますた ノシ (2007-06-28 11:35)
 極大射程(SHOOTER) (2007-04-09 09:23)

Posted by 鴨葱  at 15:26 │Comments(4)映画

この記事へのコメント
英語版のWikipediaによるとCheyTac Intervention M200(口径.408 CheyTac)らしいですよ。
http://en.wikipedia.org/wiki/Shooter_(2007_film)
http://world.guns.ru/sniper/sn63-e.htm
Posted by frg at 2007年05月15日 17:37
frgさん
ありがとうございます<(__)>
CheyTac Intervention …初めて聞く銃です!
Wikipediaに既にSHOOTERの情報も載ってるんですねぇ
すごく勉強になりました。
ありがとうございます、これでスッキリして映画を見に行けます(^0^)/
Posted by 鴨葱 at 2007年05月15日 18:39
先日、前売り買いに行ってオマケもらって来ましたよ~

まだ、袋の中に山のようにオマケが入っておりました。
GETしませう。
Posted by 子連れ狼 at 2007年05月16日 07:21
早っ( ̄□ ̄;)!!
私も会社帰りに買って来ようっと♪
Posted by 鴨葱 at 2007年05月16日 09:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。