2007年05月19日

H&K MP5A3 ガスブローバック(東京マルイ)その2

前回の続きです。

東京マルイMP5はライブカートリッジのガスブローバックですが、この銃の場合マガジンがBB弾用とカート用に分かれて装填出来るので、BB弾のみ使用とかカートのみ使用と分けて遊ぶことができます。

ガスはグリップ部から小型の内臓タンクに注入したものを装填するか、ホースで外部ソースとつなぐ形をとっています。

内臓タンクにうまく注入できるアダプタが無いのであまり実射していませんが、カートが小振り(9mmショートくらい?)なのとプラ製なので結構な勢いで飛んでいきます。

BB弾の発射性能は…わかりません(^^;
そもそもカートを吐き出して楽しむつもりで購入したものですから。

これを使ってCGでマズルフラッシュを合成なんかして動画とか作れたらとか妄想したりしてます。

古きよき時代の一品ということで。





同じカテゴリー(懐古銃(のすたるじゅう))の記事画像
H&K MP5A3 ガスブローバック(東京マルイ)その1
同じカテゴリー(懐古銃(のすたるじゅう))の記事
 H&K MP5A3 ガスブローバック(東京マルイ)その1 (2007-05-18 11:50)

Posted by 鴨葱  at 09:00 │Comments(0)懐古銃(のすたるじゅう)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。