2007年05月31日

ザ・リミテッド間近…

なのですが、銃に触ることすらままなりません(´つ_T)

毎日カバンに入れて隙あらば練習と思い持ち歩いてますがマジで体力づくりにしかなってませんorz
ビリーズ・ザ・ブートキャンプより継続という意味では運動になっているかも…

ホントに練習時間無かったかな…?
先週嫁が旅行に行ってた時は何してたんだっけ?
あぁ密輸の真っ最中でしたねぇ…(* ´ θ ` *)
少しでも銃に触っておけば良かったかも…

本番が日曜だと思ったら非常にあせって来ました。
基本的にチキンですから(鴨ですがネ、ぷっ)。
たぶん土曜の夜は眠れないかもです。
なんせサバゲの前の日も明け方近くまで眠れなくなる人なんで(いや、まさに遠足前の小学生ですよ)。
寝坊したらどうしよう、とか思うと眠れなくなる典型的な心配性ですね。
幼少の頃はドラキュラが来たらどうしよう、小学生の時には核戦争になったらどうしよう、といったことで心配で眠れなかったほどなんで( ̄∀ ̄;;)



えぇ泣き言ですとも
ビリになった時の言い訳保険とでもいいますが

(´つ_T)




同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
フラッシュサイトを作ってみよう♪(2)
フラッシュサイトを作ってみよう♪(1)
レース用ホルスタ考 その2
レース用ホルスタ考
ザ・リミテッド(良い子はマネしちゃいけません編)3
ザ・リミテッド(良い子はマネしちゃいけません編)2
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 フラッシュサイトを作ってみよう♪(2) (2008-02-17 09:00)
 フラッシュサイトを作ってみよう♪(1) (2008-02-16 10:00)
 レース用ホルスタ考 その2 (2007-06-21 16:43)
 レース用ホルスタ考 (2007-06-20 13:02)
 ジャパン スティール チャレンジ に向けて その2 (2007-06-19 11:25)
 ジャパン スティール チャレンジ に向けて (2007-06-18 18:20)

Posted by 鴨葱  at 13:33 │Comments(2)シューティング

この記事へのコメント
 あーっ、そんな火にガソリン注がないでくださいよぉ(;O;)
なんかいいわけ考えなきゃ.....アセアセ
Posted by 銀角@さぼりんこ at 2007年05月31日 14:21
この業界の仕事長くやってると言い訳が上手くなるというか、なんかしら理由を見つけて逃げるテクが自然と身に付いてくるというか(^^;

でもザ・リミテッドは待ってくれないんです(´つ_T)
ありのままの成績が今の自分の実力、ポジションだと認めるだけですね(開き直り)
Posted by 鴨葱 at 2007年05月31日 15:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。