2007年06月03日

ザ・リミテッドに行って来ました

今日のところは多くは語りませんが、要約すると

「出なおしてこい」

ってシューティングの神様に言われた感じですかね?orz
明日から詳しくご報告していきたいと思います(T_T)/~




同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
フラッシュサイトを作ってみよう♪(2)
フラッシュサイトを作ってみよう♪(1)
レース用ホルスタ考 その2
レース用ホルスタ考
ザ・リミテッド(良い子はマネしちゃいけません編)3
ザ・リミテッド(良い子はマネしちゃいけません編)2
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 フラッシュサイトを作ってみよう♪(2) (2008-02-17 09:00)
 フラッシュサイトを作ってみよう♪(1) (2008-02-16 10:00)
 レース用ホルスタ考 その2 (2007-06-21 16:43)
 レース用ホルスタ考 (2007-06-20 13:02)
 ジャパン スティール チャレンジ に向けて その2 (2007-06-19 11:25)
 ジャパン スティール チャレンジ に向けて (2007-06-18 18:20)

Posted by 鴨葱  at 18:56 │Comments(3)シューティング

この記事へのコメント
鴨葱さん、

とにかくお疲れ様でした~

今日はゆっくりとお休み下さい~
Posted by 子連れ狼 at 2007年06月03日 22:18
鴨葱さん、
 お疲れ様でした。それは波乱万丈な一日でしたね(^_^)v
 わたしも明日から書いていきますよー。
Posted by 銀角 at 2007年06月03日 23:11
子連れ狼さん、銀角さん
色んな意味で良い経験致しました。
そこから学んだこと、反省点などをこれから始める方達のために残したいと思います…っつか、凹み過ぎない程度に思い返して書きますヨ(T_T)/~
銀角さん、楽しみにしております(^-^)
Posted by 鴨葱 at 2007年06月03日 23:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。