2007年06月09日

SGF AKS74U再生計画 その1

SGF AKS74U再生計画 その1
スモーキーズガンファクトリー製のコンバージョンキット(ガレージキット?)
かつてAKのコンバージョンキットと言えばスモーキーという時代がありましたが、昨今は海外メーカー一色になってしまいましたね。
確かに今は色んな海外メーカーからリアルなコンバージョンキットが多数発売されて、AKのバリエーションも豊富になりましたが、如何せん高いんですヨ
これでブローバックでもしてくれるんなら納得というかまだあきらめもつくという感じですが、如何せんただの電動ガンですからねぇ。

そこまで出す気は無いなぁ~と思っていた矢先に同じチームのメンバーから「VFCのAKS74U買ったから」ってことで格安で譲ってもらったもの。
SGF AKS74U再生計画 その1
ただし、メカボの配線が切断されているので撃てないし、欠品もあるかもとのこと。
とはいえコンパクトなAKが欲しかったし、メカボの配線くらいなら自分で修理できるし、よほどの大きな部品ではない限り欠品だって問題無しということで家にもらわれて来ました。

それがかれこれ一年前…

未だ手付かずで放置されております_| ̄|○
いや、正確には一年前に入手した時点で一度ばらして他のAKから移植したメカボを搭載して…ってとこまでやったんですがなぜか動かず「時間も無いしまた今度」って思ってたら今日まで放置されますた_| ̄|○ il||li
まぁゲームもしないし問題無いっちゃないんですけど、多分このままだとホントに文鎮と化してしまいそうなんで、各部のディテールアップ+完璧作動を目指しユルユル更新していけたらと。
なんせガレキなんでミリブロ内の他のAK扱ってるサイトに比べたら出来はイマイチかもしれませんが、そこはヌルイ目で見守ってください
一気にやる時間も無いんで、不定期更新になると思いますが出来たところからその都度UPしていく予定です。




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
マルイ トンプソン復活計画 その4
マルイ トンプソン復活計画 その3
マルイ トンプソン復活計画 その2
マルイ トンプソン復活計画
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 マルイ トンプソン復活計画 その4 (2007-07-04 11:50)
 マルイ トンプソン復活計画 その3 (2007-07-01 09:00)
 マルイ トンプソン復活計画 その2 (2007-06-30 08:00)
 マルイ トンプソン復活計画 (2007-06-29 00:10)

Posted by 鴨葱  at 17:56 │Comments(0)電動ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。