2007年06月21日

レース用ホルスタ考 その2

レース用ホルスタ考 その2
当初は自作ホルスタのために色んなレース用ホルスタを探してたんですが、次期ホルスタは「ゴースト」に決定!ということで自作はまた今度(永久に無さそうですがw)。

で、各社ホルスタによってロック機構も違ってたり、仕様も違ってたりするようですのでその辺の違いを調べたいなぁと。

いつものネット検索
検索中…o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

で、見つかりましたのが、
REAL GUN DYNAMIC SHOOTING
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Rodos/7149/index.html
という実銃シューティングのHPです。

ここの「Real Gun's Shooting RIG's 」はとても参考になりました。
というか、「ゴースト」がイタリアの「AMADINI」というメーカーだって初めて知りました
てっきり「ゴースト」がメーカー名だと思ってましたんで…
チガウワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*????

でも「AMADINI」のリンクを辿ると
http://www.ghostinternational.com/eng/eng.html
ゴーストインターナショナル…って会社ぢゃないのかな?
(  ′∇ソ ヨーワカラン




同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
フラッシュサイトを作ってみよう♪(2)
フラッシュサイトを作ってみよう♪(1)
レース用ホルスタ考
ザ・リミテッド(良い子はマネしちゃいけません編)3
ザ・リミテッド(良い子はマネしちゃいけません編)2
いよいよ明日はザ・リミテッド…
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 フラッシュサイトを作ってみよう♪(2) (2008-02-17 09:00)
 フラッシュサイトを作ってみよう♪(1) (2008-02-16 10:00)
 レース用ホルスタ考 (2007-06-20 13:02)
 ジャパン スティール チャレンジ に向けて その2 (2007-06-19 11:25)
 ジャパン スティール チャレンジ に向けて (2007-06-18 18:20)
 ザ・リミテッド(良い子はマネしちゃいけません編)最終回 (2007-06-07 11:00)

Posted by 鴨葱  at 16:43 │Comments(4)シューティング

この記事へのコメント
なんかよくわかんないですね。
でもゴーストインターナショナルHPのトップになんちゃら書いてある
けど、読めないでつね

小熊くんの取りおきホルスターを借りて
明日には写真をアップしたいでつ。

どえりゃーよーできとるホルスターだがね
(とてもよくできているホルスターですよ)
Posted by ちーちゃん・つげ at 2007年06月21日 19:33
ちーちゃん・つげさん
ゴーストのリポートですか!?それもまた楽しみですネ(^.^)b
っつか、なぜに名古屋弁(@_@;)
Posted by 鴨葱 at 2007年06月21日 23:49
よく考えたら小さい熊君の了解をちゃんと得てないや!
と思い、今日彼がお店に来てくれたら
(毎週金曜日の男なのでたぶんきます。。。)
一緒に写真とったりしたいと思います。

あはは。私愛知県出身なのですー
今は中部国際空港ができたあの伊勢湾らへんで
育ちました
Posted by ちーちゃん・つげ at 2007年06月22日 10:03
小さい熊さんの了解出ましたらゴーストのレポ、お願いしますね ノシ

なるほろ、愛知出身だったですか。
以前にお会いしたとき関西風な感じな言葉が時々出てたのは記憶しております。皆色んなところから関東に来てるんですね(銀角さん、子連れ狼さんも)。
お国言葉も味があって良いですね(・∀・)イイ!!
Posted by 鴨葱 at 2007年06月22日 12:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。