2007年06月27日

FIRST ぷっつんセール

http://www.first-jp.com/thankssale/200706-07handogun-01.html?refresh=break&pnavi=&dsort=s_popular&dmethod=view-default&dnum=54
6/26から関西の有名店「FIRST」さんでWA、マルイのハンドガンが激安で販売されております。
「ぷっつんセール」と題して始められたセールは価格を聞いてとにかくビックリ!!
WAのカバが一万円を切る価格から買えるんです!!
もちろんSCWがですよ!(マグナテックもありますが)
WEBにも価格でてますが、miniUZIが¥9,800って考えられます?
GOLD MACTHⅡが¥7,250って!
チャウ2Bコンプ¥9,900って!!
もう売り切れたらしいですが…orz
一人一丁限定らしいですけど、スゴイことやりますね!

あ、情報は「2ちゃんねる」からでしたけどねw

いやぁすごいですよねぇ~

( ゚∀゚)

もうどれだけ残ってるんですかね~

_, ._
(゚ ∀゚)


え?わたしですか?
 _, ._
(;゚ Д゚)




えぇとですねぇ、出産間近で物入りなんですけど
 _, ._
(;;゚ Д゚)








スミマセン、友人宅にピンガン届けてもらいますた…

FIRST ぷっつんセール
・・・○| ̄|_・・・


もうしませんから…


(:O)| ̄|_


いや、反省してます…

・・・○| ̄|_・・・


ぶっちゃけ昨日の夕方いてもたってもいられず電話だけしてみようと思ったんですよ。
鴨「すみません、在庫の確認なんですけど、ピンガンオールブラックってあります?」
店員「ちょと待ってください(保留音:太陽にほえろ♪)ありますよ~」
鴨「おいくらですか?(15Kくらいになってるかなぁ~)」
店員「¥1,0500ですねぇ~」
鴨「えぇー!(マスオさん風)、なんでですか?大丈夫なんですか!?」
店員「いやぁここんとこセールらしいセールやってなかったし色々あったでしょゴニョゴニョ…」
鴨「いやぁそれにしたって…」
店員「なので本体以外に出来ればガスや弾、予備マグも買ってくれませんかねぇ(哀願)」
鴨「…じゃ予備マグも(押しに弱い…orz)」

ってな具合ですよ。
だって、¥1,0500なんだもん…
なんだもん…

なんだもん…


でも今から
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +
してます♪
(反省してませんね(^^;)




余分なもの処分しなくちゃ(゚Д゚;)




同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
特価品・限定品セール♪
FIRST ぷっつんセール その後
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 特価品・限定品セール♪ (2008-06-24 17:33)
 FIRST ぷっつんセール その後 (2007-07-02 13:19)
 関東武器庫エルエア (2007-05-10 11:50)

Posted by 鴨葱  at 16:33 │Comments(5)ショップ

この記事へのコメント
こんばんは。
なんか、ちょっとホントにすごいすね~(≧ ≦)
WAが75%OFFって!

自分も、おばあちゃん模型店の「閉店セール」がなければ買ってるとこです。
ああ~タイミングが悪いよ~~(T_T)
でも人情とレア物がな~~~~~~後悔するし)))))(/_×)/

それはそうと、ご出産とはおめでたいです!ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ
Posted by 虚空弾道 at 2007年06月27日 20:54
私も今日、ACEで店員さんに聞いて知りました。
もー、ビックリです。
と言いつつ、私もACEでSTIをビックリするような値段で買っていたり。(笑)
Posted by ぷろふぇっさあ at 2007年06月27日 23:33
ふっふっフッ、(ニヤリ)、よみましたよそのピンガンでなにをするのか~
ズバリ!ピンガンでイーグルアイやるんでしょう、そうでしょう!
もしくはスティールチャレンジ出場GUN、そうでしょう!
あれ!? 違う!?

てなことはさておき、余分なもの処分、協力いたしますよ~
鴨葱さんの持っている銃で試したい事があるので・・・
メール下さ~い。

しかし、友人宅の私書箱化、これは使えますね。
Posted by 子連れ狼 at 2007年06月27日 23:43
ピンガンがその値段だったら出産前だろうが後だろうが飛び付きますよねぇ。今更ながらファーストに問い合わせてみようかなぁと思っちゃいましたよ。
Posted by クライマー at 2007年06月28日 09:07
虚空弾道さん
つい今日の午後出産に付き添ってきました(^0^)/
FIRST気でも狂ったか?ってセールですね!
おばあちゃんの模型店、私も応援したいですねぇ~

ぷろふぇっさあさん
ACEも閉店セールなんですね。
STI、気になりますね(^^;
お会いしたことないですが、ぐっさんさんもFIRST勤務だとか?
大阪行ってもぷっつんセールやって欲しいですね♪

子連れ狼さん
ピンガンの使用法は…まだ決めてません(^^;
友人宅私書箱の欠点
その友人となかなか会えなかったりすること(T T)
明日メールしまぁ~す ノシ

クライマーさん
フォローありがとうございます<(__)>
何が残ってるかわかりませんが問い合わせてみる価値はあると思いますよ
(^^)V
Posted by 鴨葱 at 2007年06月28日 22:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。