2007年06月28日

えー本日

家族が一人増えますた

えー本日
※写真はぷーたんのNEW家族「ぷーちゃん」

いや、ホントに今日色々ありまして、急遽帝王切開となりまして、14:17に3,030gの男児を無事出産いたしました<(__)>

…もちろん嫁が(^^;

帝王切開だとダンナのやることほとんどなかです。
申し訳程度におへそ切らせてもらいましたけどネ
ホント自分の子って初めてだったんで、実際目にするまでなんとも実感わかなかったんですけど、やっぱり可愛いですね♪

ハイ(-Д-)親バカケテー~

小さいながらも元気に泣くわが子を見ると自分も頑張らなくちゃって思えてくるから不思議です。

とにかく五体満足で生まれてくれて一安心です。
ホント今日は色々経験させてもらいました。
こうやって親になって行くんですね。

嫁、よく頑張った!ありがとう!
。・゚・(つД`)







ピンガンは許してくれ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
MIⅡ
MIⅠ
自分へのご褒美…
M1A1カービンストック
よろしくお願い致します<(__)>
ガンマニアに100の質問
同じカテゴリー(その他)の記事
 MIⅡ (2008-06-21 11:00)
 MIⅠ (2008-06-20 10:39)
 自分へのご褒美… (2008-06-19 13:18)
 気になること… (2008-06-18 20:22)
 ( ;∀;) カンドーシタ (2008-02-08 12:45)
 M1A1カービンストック (2007-11-27 11:25)

Posted by 鴨葱  at 23:10 │Comments(8)その他

この記事へのコメント
いや~、鴨葱さん! おめでとうございます!!

赤ちゃんは元気で奥様はご無事でなによりでしたね~

赤ちゃんで手一杯でピンガンどころではないと思いますよ、奥様。

なにはともあれ、めでたしめでたし!!
Posted by 子連れ狼 at 2007年06月29日 00:08
 ウチは自然分娩に拘ったおかげで、2泊3日分娩室缶詰でしたよ。 ハレルヤ!、ご出産おめでとうございます。よかったですね。 ま、ピンガンはおいといて、オトーサン、がんばらなくっちゃ、ね。
Posted by 銀角 at 2007年06月29日 00:20
子連れ狼さん、銀角さん
ありがとうございます<(__)>
昨夜腹痛で一晩入院したんですが、その時は胃腸炎っぽかったんで出産と関係無いって帰ったんですね。
で、今朝になって赤ん坊の心音のモニタしてみたらちょっと弱くなる時があるから陣痛に耐えられないかもってことで、急遽の帝王切開でした。
自然分娩だと思ってたんでホントなんの助けも出来ませんでしたね。
ただ分娩室に入って30分で出産、1時間で病室にって感じだったんで、待つ身としては楽でしたけどね。

まずは帰ってきた時に快適な環境をキープすることと、毎日病院に顔を見に行くことを頑張りますよノシ

ホントありがとうございます<(__)>
Posted by 鴨葱 at 2007年06月29日 00:33
男児出産、おめでとうございます。

私の2番目の子供(娘)も帝切でした。早期胎盤剥離の恐れありという事で、用心して入院させてたところ、予定日より3週間前に胎盤の剥離がおこり、ドップラー心音計の音が微弱となり急遽帝切となりました。
これが自宅だったら、救急車で搬送しても間に合わないところでした。
この時こそは神に感謝しました。

子供が2歳になるぐらいまでには、BB弾を誤飲すると大変な事になるので部屋撃ちは控えてました。これからは子供さんの成長が楽しみですね。
まことにオメデトウございます。
Posted by ルイス ハミルトン at 2007年06月29日 10:53
ルイス ハミルトンさん
ありがとうございます<(__)>
大変だったんですね@娘さん
おなかの子の状態って見えないから心音弱くなってるとか病院行かないとわからないですよね。
うちも予定日より2週間早かったです。
医者からは何かしらのストレスを感じる度に心拍数が落ちていたのではということでしたので、早く出たがってたのかもです。
それまで自然分娩でまだ余裕あるかなくらいでいたんで昨日はホント焦りました。
ただ顔に出さないようにしてましたけどね(^^;

もう自分の部屋以外は持ち出し厳禁ですね@トイガン関係
レンジまで実射も無理ですね。
隔離状態で育てられるかと( ;´・ω・`)

とにかく元気に育って欲しいです(・∀・)ノ


その前に名前…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
Posted by 鴨葱 at 2007年06月29日 14:16
遅くなってごめんなさい。

ともかく元気にご出産おめでとうございます。
パパ葱さんも暫し色々気を使われた大変がと思えたり、
それでも子供の顔を見るたび、元気がもらえたり、
なによりご家族が幸せいっぱいなことが人事でなく嬉しいですよ。

(*´◇`)ノシおめ~
Posted by タッキ@R(´ー`) at 2007年06月30日 14:39
先日はご事情も知らず、業務連絡が遅れまして
すいませんでした。
奥様ご出産だったのですね。おめでとうございます。
本当に出産は女性の大仕事です。
育児はご夫婦の大仕事となるわけですが、
奥様に「ありがとう」っていえる鴨葱さんがとても素敵です

あかちゃんをみてがんばろうって思えるだけで
もうパパさんですよね~
子供はあっといまにおっきくなってしまいます。
毎日がキラキラしたひになりますよう
願っています。
Posted by ちーちゃん・つげ at 2007年06月30日 22:24
ありがとうございます<(__)>

タッキさん
ホント元気な子で良かったです。
誰に似たのか初日からオッパイ吸うのは上手だったらしく、助産師さん達からお褒めの言葉を頂いております(*´σー`)エヘヘ

ちーちゃん・つげさん
こちらこそ突然ご連絡して申し訳ございませんでした。
帝王切開のつもりも無かったんで嫁はホント大変だと思います(今も)。
昨日も一時間ほど抱かせてもらったのですが、ホント暖かくて体重以上の重みみたいなものを感じますね。

えー、いい話の途中ですがここで一言。
産後の嫁に
「だいじょうぶ?大変だったね、お疲れ様」
と声をかけたら
「ありがとうでしょ!」
と一喝されますた(´・ω・`)

最初の「ありがとう」はちょと言わされた感がありましたが、今はホントに元気な子を生んでくれてありがとうと思ってます。

今日もこれから会いに行って来ますノシ
Posted by 鴨葱 at 2007年07月01日 14:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。