スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年05月08日

ザ・リミテッドに向けて(ホルスター)

抜き打ちの競技(ライフルクラスを除く)なんで当然ホルスターが必要になります。
で、自分の手元にあるホルスターと言えばサバゲ用のビアンキM12とかだったりしてとても抜き打ちなんてできたもんぢゃありません。
唯一あったのがヤフオクでモデルガンを落札した時に付いて来た今は亡きMGCの「SPEED」。

その昔モデルガンチャレンジャーという雑誌で見たアレです。
もし出た当初のものなら20ン年ものですか。

私が手にした時には表面に薄く白カビが発生しておりましたので、拭いたりブラッシングしたりして落としたのち皮用のクリームを塗ってモデルガンを一緒に入れて保管しておりました。
飾りというかアクセサリのつもりでしたんで、今時のマッチでは使えないんだろうなぁと思ってましたが昆さんに確認したところ「OK」とのこと。
昆さんも使用されるとのことでしたんで、今回はこれでいきますよ。
大して使ってもいないのにマウント付きのGMを入れたら傷が付いてチョット使い込んだ風味ですが、やっぱり練習はしてません(゚∀゚;)  


Posted by 鴨葱  at 11:50Comments(0)シューティング