スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年06月14日

APSカップに向けて

さて、ザ・リミテッドも無事に(?)終了し、次の目標はAPSカップなんですがもうすでに受付も始まっていますね。
っつかもたもたしてると締め切り過ぎちゃうんぢゃないかって感じなんですが、未だに参加するか決めかねてます(;・∀・)
時期が時期(出産後一ヶ月めくらい)なんで外出は控えたほうが良いかなぁとかあったりするんで(もちろん私が産むわけではないんですけどね(゚∀゚))。

出るとしたらせっかくなんでプリシーダで出ようかなと。
それなりに手を掛けて来ましたし、なんせマイナー機種ですからね。
銀角さんも手に入れたことですし、二人でプリシーダでAPSカップにハドソン旋風を…起こせるかな?
っつか銀角さんはAP200も購入するだろうし、箱出しだとプリシーダはグリップ大きいしなんでたぶん出られたとしても私だけかもって気がするんですが。

まぁいじったプリシーダで試射もしてないんぢゃAPSカップにハドソン旋風なんて程遠い話なんですけどね…
無 王里 ぽ..._〆(゚▽゚*)

まぁ昔からよくわかってるんですけど、自分は撃って楽しむよりいじったり構造を調べてたりするほうが楽しかったりするんで、結果は二の次って考えてますし…

あ、また言い訳してるし(´∀`*)ウフフ  


Posted by 鴨葱  at 10:45Comments(6)APS関連