スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年07月04日

マルイ トンプソン復活計画 その4

ちょと開きましたが、続いてHOPチャンバーの組み立てを。

こちらも赤羽で仕入れてきたもの。
こういうパーツが置いてあるってのもうれしいですね@赤風呂

インナーバレルにパッキンを被せます。

バレルの切り欠きとパッキンの凸を合わせて奥まで入れます。

次にチャンバーを被せます。

先ほどの切り欠きが給弾口のほうに向くように。

シムゴムをHOP調整用のアームに取り付けます(青丸部分)。


HOP調整用のダイヤルを取り付けます。
調整用のアームをダイヤルの溝に合わせ嵌め込みます(黄色丸部分)。


アウターバレルを外したアッパーレシーバーにチャンバーを挿入します(矢印方向に)。


ネジで固定します(赤丸2箇所)。


ここで問題発生!
アウターバレルを仮組みしたところ、インナーバレルが飛び出てしまいました。


まぁあり合わせのバレルだったんで、合わないのはわかってたんですけどね(^^;
次回はバレルカットして最終組み立てといきたいです。  


Posted by 鴨葱  at 11:50Comments(0)電動ガン