スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年11月26日

バイオハザードⅢ観て来ますた ノシ

今さらですが、先週の金曜日に会社帰りに品川でプレミアムシートで観て来ますたヨ。
九州から長期出張してる若手くんが週末ヒマだっちゅうことで、しょうがねぇなぁと言いながらも楽しみにして観て来ました。PG12ってことで随所に過激なシーンが挿入され、アクションも派手になってますし、適度にドッキリ(急にゾンビに襲われたりのお約束)があって、楽しめましたよ♪

…最後まで観なければ(゚∀゚;)

いや、なんというか結末には色々人それぞれ思うところがあると思いますが、

「今回って完結編ぢゃなかったっけ?」

みたいな?
いや、あれで終わりでしょ?って方もいるかと思うんですけど、一緒に観た若手君とエンドロールが終わってから

「ん?」

って顔見合わせてましたし…

ネタバレしないように書くのがムズイんでこれ以上は書けませんが、

「何もプレミアムシートぢゃなくて良かったぢゃねぇかYO!」

と思ったり(品プリではプレミアムシートしか上映して無かった…orz)。

まぁ映画の話はさておき(良いのか!?)アリスの使ってたパラのDA(アンダーマウント付き)オートがなかなかカコイかったでし。
シーキャンプ(古っ!)のハンマーを切り落としてハイキャパにしてアンダーマウント付けた感じですかの?
「PXT LDA Light Rail」の「Nite-Tac .45 」らしいです(他人の受け売りですがw)。

せっかくだからWAもこの映画のプロップも作ってからパラオード作るのやめたら良かったのにぃ
(´・ω・`)

あとL85使いのおっちゃんや前作にも出てたゴールドのDEとか、なんだかんだ言いましたがてっぽ好きなら観ておいて損はないかと ノシ  


Posted by 鴨葱  at 18:17Comments(7)映画