2007年11月15日

三日坊主…

ならぬ二日坊主になりそうだったのでとりあえずの更新でつ。
こういった日記のようなものは一度怠けるとまた再開するまでに時間がかかったりするものなんで。
社労士の勉強然り、ジョギング然り、ダイエット然り、ブートキャンプ然り…
  ∧,,_∧
 ( ;・`ω・)=つ≡つ<ワンモアセッ!
 (っ   )    /
 /\  )  /
 ( / \∪/



あ、ブートキャンプに至っては一度視聴したっきりですけどね(゚∀゚)



「継続は力なり」byコロ助(ウソ)
とは良く言ったもので、飽きっぽかったりする私には耳が痛い言葉です。
まぁ影響を受け易かったり流され易い性格なものなので、途中中断があったとはいえトイガン関係はよく続いているほうだと思います。
っつか昔よりハマリ方がひどいですけどねw

結婚、出産(私は産んでませんがw)、育児で財源縮小の現状ですが、こうしてこの趣味を続けられるのもミリブロを通して同好の士が増えたお陰かも知れませんね♪

ってなわけでこれからも出来る範囲でブログ更新したり、イベントに参加したりしていきますよ ノシ





…できる範囲ですからネ!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
MIⅡ
MIⅠ
自分へのご褒美…
M1A1カービンストック
えー本日
よろしくお願い致します<(__)>
同じカテゴリー(その他)の記事
 MIⅡ (2008-06-21 11:00)
 MIⅠ (2008-06-20 10:39)
 自分へのご褒美… (2008-06-19 13:18)
 気になること… (2008-06-18 20:22)
 ( ;∀;) カンドーシタ (2008-02-08 12:45)
 M1A1カービンストック (2007-11-27 11:25)

Posted by 鴨葱  at 17:24 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
こんばんは。
三日坊主か…私もよくあるな。
典型的なのは、日記が一般的やけど、私の場合はスケジュールつけやな。日記帳と同じ様にスケジュール帳を数冊毎年用意するけど、一月始めで毎年ほぼ終了σ(^◇^;)。。。
社会人になって二十数年、まともに一年間続いた事がありません(≧Д≦)ゞ
書店には、来年のスケジュール帳並んでるから、また数冊買うんやろな(-.-;)
鴨葱さん同様この趣味だけは続いているなぁ(*^_^*)
でも、私はこの趣味も三十年近く続けているけど、途中十数年間はサボってたけどσ(^◇^;)。。。
鴨葱さんのお子さんはまだまだ小さいから良いけど、中学・高校と行く様になったら、更にこの趣味にかけるお金が厳しく制限されますよ。私は現在進行形です。°・(>_<)・°。
お互い細々とこの趣味続けて行きましょう。(^_^;)
Posted by のぶちゃん at 2007年11月15日 19:25
のぶちゃんさん

こんばんは ノシ
私は基本的に日記をつけられない人なんでスケジュール帳の類は買いません(キッパリ)
社会人としては如何なものかと思いますがね(^^;
子供が大きくなるのと私の昇給とどちらの伸びが大きいか気になる今日この頃です。
中学、高校、今から心配ですねぇ~。
でも、細々とでもこの趣味は続けて行きますよ、絶対
…たぶん(゚∀゚)
この年までやってたら年取ったからってやめられるもんぢゃないですしね♪
Posted by 鴨葱 at 2007年11月15日 20:20
お勤め先にもよりますが、大概「昇給」<「子供の成長速度」=実体験(;へ;)
悲しい現実・・・(;_;)
この趣味は、お金はかかるけど、地味に続けていたら、博打や女にお金使うよりは良いとして、家族の認知が得られますよ(^_^)
Posted by のぶちゃん at 2007年11月15日 20:28
のぶちゃんさん

理解あるご家族で( ;∀;) カンドーシタ
うちは大っぴらには無理ですねぇ
家でも外でも細々とやりますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
社長、給料上げてくり(-人-;)
Posted by 鴨葱 at 2007年11月15日 20:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。