2007年11月16日

今さらながらコンパク党…又はガバメン党

さて私が更新をサボっている間に世間(ミリブロ内)ではコンパク党なるものが暗躍…もとい結成されていたようですが、遅れ馳せながら自分の持ってるコンパクトモデルを引っくり返してみますた。
・V10ウルトラコンパクト(WA)
・オフィサーズACPシルバー(WA)
・オフィサーズACPノバックカスタム(WA)
・オフィサーズACP(MGC)
・デトニクス8mm(マルシン)
・ワルサーPPK/S(マルゼン)
・SIG P230(KSC)

…コンパクトもガバがほとんどですがなw
っつかNewV10も予約してたりしてるんで、一体どんだけガバ好きなんだか…(´∀`*)ウフフ

で、今回はWAの製品の中で一番仕上げが悪かった時期に発売された鬼っ子の一つノバックサイトカスタムですがな。
どこが難点かと言いますと、
・仕上げが雑(刻印が盛り上がっている、塗装が汚い。PinGunと同じような感じですね)
・ノバックを謳っておきながらリアサイトに刻印無し(同時期に発売されていたJ-ARMORY製品にはあるのにね)
・バレルがブラック(サンプルはシルバーだったぢゃないかよヽ(`Д´)ノ実銃もね)
・グリップセフティがSVタイプ(なんか違和感ありません?確かに下の部分にグルーブ刻んであるグリップセフティってあまり無いですが…)
な感じで、フルHWのオフィサーズなのに突っ込みたくなる出来だったんですね。
しかも散々待たされたし…
(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
待たされた分期待も大きかったわけで。
嫌いぢゃないけど気に食わないならオレ色に染めてやれ!
ってなわけでブルーイング!
(当時のオレはタニコバのフェイクメタル製カスタムスライドをブルーに染め上げてチョトばかし調子こいとりますた)
手間暇かけて下地を準備していざ染めに!

みるみるオレ色に染まっていくぜぇ!
うーんムラムラ来るぜぇ~

イェー!オレ色ぉ!
むひょー!ムラムラぁ~



…ムラ?



アレ、なんかムラっぽいじょ…
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?



…オレ色?




グレー?時々ブルー?



…オレの心象風景?
(;´Д`)ウトゥー


なわけで見事にムッシュムラムラな銃の完成!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今さらながらコンパク党…又はガバメン党
  ∧_∧
⊂(#・ω・)  んなもんいるか!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人パシッ!!





(;つД`)


まぁ自己満足でリアサイトをノバック刻印入りにしたり
今さらながらコンパク党…又はガバメン党
バレルをシルバーに変えたりしたんで辛うじて精神のバランスは保ってますけどね
今さらながらコンパク党…又はガバメン党
いつか仕上げ直ししたると誓った春のオレでした。




同じカテゴリー(M1911)の記事画像
秋葉原ヽ(´ー`)ノマンセー!
マルシン ガスオペたんをバラしてみよう(3)
ガンショップつげさんからのお届け物
  マルシン ガスオペたんをバラしてみよう(2)
マルシン ガスオペたんをバラしてみよう(1)
WAのNewV10ウルトラコンパク党
同じカテゴリー(M1911)の記事
 秋葉原ヽ(´ー`)ノマンセー! (2008-02-15 14:03)
 マルシン ガスオペたんをバラしてみよう(3) (2008-01-12 12:00)
 ガンショップつげさんからのお届け物 (2008-01-11 12:45)
  マルシン ガスオペたんをバラしてみよう(2)  (2008-01-10 13:11)
 マルシン ガスオペたんをバラしてみよう(1) (2008-01-09 21:44)
 WAのNewV10ウルトラコンパク党 (2007-11-22 13:48)

Posted by 鴨葱  at 12:59 │Comments(2)M1911

この記事へのコメント
放置する気か?…てなことも思っちゃいましたよ!
更新御苦労様です(笑
WAの撃ったんですね〜○イの電動もオモロイですよ。(まぁ細かなことを言うと好みの別れる所も有りますが…)
元気に相変わらずで安心しました!
Posted by isi at 2007年11月19日 21:21
isiさん

ご無沙汰です。仕事の調子は如何でしょうか?
まぁ放置しかけてましたが気紛れで更新したりしなかったりで細々続けて行こうかと。
って、またサボってますが(;^_^A
○イの電動…営業トークでつか!?(゚∀゚)
でもAK74は撃ってみたいかもです ノシ
Posted by 鴨葱 at 2007年11月19日 21:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。