2008年02月15日

秋葉原ヽ(´ー`)ノマンセー!

今週は秋葉原でお仕事がありますた。
秋葉原というと今は電気街やアニメだけでなくガンショップも多数存在する、ある意味「聖地」とも言える場所になってますね。
徒歩で御徒町や上野まで行けば中田商店さんなんかもありますし。

なわけですから、仕事先はどうあれ秋葉原で仕事というのは楽しみなんですね。
で、午後から現場に入るってことだったのでちょと昭和通のお店に寄り道w
なんかめぼしい物があれば良いなぁ~くらいで、半分冷やかしで入ったお店で帰ろうとした時にふと足元に目線を落として見つけてしまったんです。

「半額」

の札を。

オイオイ、私を試しているのかい?いくら半額だからって買ワネーヨ!(゚∀゚)

(゚∀゚≡゚∀゚)


□_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

…5分後にはカバンにNIGHTHAWK VICKERS を忍ばせて仕事をしている私が居りましたとさ ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

秋葉原ヽ(´ー`)ノマンセー!
いや、半額だからさ、買う気はなかったんだけどね、お買い得かなぁ~って…

いやぁ~秋葉原ってホントに怖いところですねぇ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ




同じカテゴリー(M1911)の記事画像
マルシン ガスオペたんをバラしてみよう(3)
ガンショップつげさんからのお届け物
  マルシン ガスオペたんをバラしてみよう(2)
マルシン ガスオペたんをバラしてみよう(1)
WAのNewV10ウルトラコンパク党
今さらながらコンパク党…又はガバメン党
同じカテゴリー(M1911)の記事
 マルシン ガスオペたんをバラしてみよう(3) (2008-01-12 12:00)
 ガンショップつげさんからのお届け物 (2008-01-11 12:45)
  マルシン ガスオペたんをバラしてみよう(2)  (2008-01-10 13:11)
 マルシン ガスオペたんをバラしてみよう(1) (2008-01-09 21:44)
 WAのNewV10ウルトラコンパク党 (2007-11-22 13:48)
 今さらながらコンパク党…又はガバメン党 (2007-11-16 12:59)

Posted by 鴨葱  at 14:03 │Comments(4)M1911

この記事へのコメント
なんと!半額トナ

なんかオリにクレクレ!
Posted by isi at 2008年02月15日 23:03
isiさん
なんかって…(=_=;)
まぁ考えておきますよ
ヽ(´ー`)ノ
近いうちにお会いしましょ(^^)ノシ
Posted by 鴨葱 at 2008年02月16日 23:07
 鴨葱さん、またやっちまいましたねぇ。 さて、おうちにおでんわしようかなっ(笑)、なーんて。

 ぢつは同じお店に午後行ったらもう無かったっすよ。 半額は足が速いですねえ。 羨ましいですぅ。
Posted by るっくなー at 2008年02月17日 22:45
るっくなーさん

相変わらずの堪え性の無さというか、衝動買いの衝動wを抑えられなかったですねぇ(´Д`;)
自宅に電話だけは勘弁です(´Д`;;)
私が行ったときも品数限られてたんで、やっぱ特価品は早くはけますね。
POP見たらS&Wとか書いてあったんで、もっと種類あったみたいでつ。
あっても買えませんでしたがネ(゚∀゚)アヒャ
Posted by 鴨葱 at 2008年02月19日 13:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。