2007年03月27日

プリシーダ撃って来ました

今日は仕事も早めに終わらせてアソビットにプリシーダの試射をして来ました。
結論から言うと普通に当たります(^O^)
私はタスコのマイクロポイントダットを載せたのですが、ゼロインする前はきれいに左に集弾しましたから(;^_^A
レスト(カバンでですが)してサイト調整している間は狙ったところに当たっているのですが、スタンディングの片手撃ちになると私の腕では散りますネェ(5m)。
筋力が足りないのと先がAPS-3より軽いせいかかなり震えます。練習が必要ですネェ。
ハード的なことを言うと、ノーマルでは私の手には大きく、トリガーまでの距離が遠いので指の先とまでは言わないでも第一関節には全然届かない位置で引き絞るので、少し重く感じます。
いずれその点は自分で直していく予定ですので、その様子を報告していけたらと思います。
決して悪い銃ではないので、APS-3と撃ち比べながら評価していきたいなと。
あとハドソン産業さんから0.8Jシリンダーが出ているようなんで、手に入ったら試してみたいですネェ(^.^)b




同じカテゴリー(APS関連)の記事画像
イーグルアイ出場してきますた その2
イーグルアイ出場してきますた ノシ
APSカップに向けて
APS-2 TYPE96
ハドソンプリシーダ用HOPバレル組み込み(2)
ハドソンプリシーダ用HOPバレル組み込み(1)
同じカテゴリー(APS関連)の記事
 イーグルアイ出場してきますた その2 (2007-06-27 11:35)
 イーグルアイ出場してきますた ノシ (2007-06-26 11:30)
 身内APSカップ(仮) (2007-06-15 10:30)
 APSカップに向けて (2007-06-14 10:45)
 GP100に関するあれこれ (2007-06-12 14:51)
 APS-2 TYPE96 (2007-05-04 00:00)

Posted by 鴨葱  at 21:35 │Comments(0)APS関連

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。