2007年07月10日

近況報告

更新滞ってました ノシ
ここで得意の言い訳を
近況報告
えー金曜日に退院予定だった嫁&息子だったのですが、息子に黄疸が出ているとのことで急遽一日入院延長…
会社休んで病院に迎えに行って、支払を済ませた直後の決定で一日棒に振りましたorz
で、予定が空いちゃったのでその日の晩に無理やりw子連れ狼さんのとこに押しかけ風邪を悪化…Orz
土曜に母子共に退院してくるも、「日曜にまた黄疸の検査に来てね ノシ」って医者に言われてゆっくり休めず…

っつか、毎晩2,3時間おきに起こされるのに慣れることができるのか心配で夜も寝られませんw

まぁ可愛い息子だからガマンできるんですけどね♪
(親バカ…いや、バカ親でスマソ)

今後も更新滞りがちになるかと思いますが御赦しください ノシ




同じカテゴリー(業務報告)の記事画像
遅れ馳せながらミリブロ忘年会行って来ました ノシ
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(業務報告)の記事
 |Д`)・・イマノウチ (2008-06-18 17:46)
 遅れ馳せながらミリブロ忘年会行って来ました ノシ (2007-12-12 12:22)
 WA M4(CQBR) 体験してきました ノシ (2007-11-13 13:41)
 ご無沙汰でした (2007-11-13 10:47)
 ジャンク再生計画 (2007-05-28 17:17)
 3日続けてトイガンフェスタ(18歳未満編) (2007-04-24 19:15)

Posted by 鴨葱  at 12:47 │Comments(9)業務報告

この記事へのコメント
 ウチは12/31に退院してきましたが、私自身が御用納め当日にギックリ腰となって身動きできないのを無理矢理迎えに行き、そのままムスメとカミサンは実家へ帰してしまいましたことを思い出します。そのまま寝正月、酒抜き、カップヌードルと実家からの差し入れで生きてました。 年末年始じゃなくて良かったですね。 ホビ・サプさんにたまには息抜きに来てくださいね。
Posted by 銀角 at 2007年07月10日 17:53
無事に退院、おめでとうございます。

いや~、ほんと、生まれたばかりだと言うのに顔立ちがはっきりしていて、
知的な感じがプンプンします。明日まででしたっけ?名前、決まりました?

しばらくは赤ちゃんのことで何かと大変でしょうが、無理なさらないで下さいね。
Posted by 子連れ狼 at 2007年07月10日 18:16
ありがとうございます<(__)>

銀角さん
なんと切ない年越し&退院。・゚・(ノД`)
出産には人それぞれのドラマがあるんですね。
なんとか時間作って短い時間でも顔出すようにしますんで、よろしくお願いいたします<(__)>

子連れ狼さん
なんとか無事に退院できました。
同じ日に帰って早々私も病院で注射されましたが…orz
一番写りの良い写真ですから(^^;
普段はガッチュ(石松)呼ばわりされてます。

一ヶ月もしたら慣れてくると思いますんで、皆で集まる時には絶対顔出せるようにしますぉ ノシ
Posted by 鴨葱 at 2007年07月10日 18:51
母親のわたしですが最初の子のときは
なんでないたのかよくわかんなくて
おろおろしたものです。
始まったばかりのご子息の人生のほんのちょっとの間ですので
(夜鳴きは)
がんばってくださいー!!
鴨葱さんとおくさま!!
Posted by ちーちゃん・つげ at 2007年07月10日 18:53
ちーちゃん・つげさん
ありがとうございます。
夜泣は嫁が受け持ってくれてホント助かるのですが、どうしても目は覚めるんで今はガマンの時かなと。
でもホント母は偉大ですヨ(^.^)b
Posted by 鴨葱 at 2007年07月10日 22:03
(*´_`)かわぇぇ

早く孫の顔が見たくなったっす。
Posted by タッキ@R(´ー`) at 2007年07月16日 07:47
タッキさん
可愛いのは機嫌の良い時と寝ている時です(>_<)
昨夜(今朝)も嫁が熱出したんで五時まで抱っこして寝かしつけました(*_*)
孫の顔を見るまでこっちがもつか心配でつ(@_@;)
Posted by 鴨葱 at 2007年07月16日 16:35
なんか検索してたら見っけた。
つーかブログ持っていたんですね~知らなかったなぁ~。
うちは今日Tフィールドにてスナチャレ用のライフルの試射をしてきました(出席がFTUの3人のみでゲームにならなかったんですが)
ぼちぼちサバゲー復帰です。
あ、それと、先日は時間無くってお話も出来ずですみませんでした<(_ _)>
Posted by makoto at 2007年08月27日 01:36
ようこそお越しいただきありがとうございます<(__)>
こちらこそ先日はまともに挨拶も出来ず申し訳ございませんでした。
知人に知らせずにどれだけ記事の内容で人を呼べるかなぁって実験的に始めたんで、特に宣伝してませんでした(^^;
いつ飽きるかもわかりませんし(・∀・)アヒャ
かれこれ2ヶ月更新してませんので、そろそろ不定期にでも復活しようかと。
こちらはサバゲだと準備やら何やら大事になるんで競技系から徐々にと考えております。
こちらでもヨロシクです ノシ
Posted by 鴨葱 at 2007年08月31日 12:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。