2008年01月01日

喪中に付き

新年の挨拶は控えさせて頂きます。
皆さま本年も変わらぬお付きあいの程宜しくお願い致しますm(_ _)m




が、元旦早々赤羽のフロンティアに行って来ましたよノシ
10時丁度くらいにお店に着いたのですが、もう長蛇の列が出来ておりますた(゜Д゜;)
所謂ホワイトホール(白穴)目当てのお客さんですが、私は時間も無いし行列苦手なんで中古を見繕って帰って来ましたよ(つд`)

まあ3日あるんで、時間ずらして行けたら行ってみますぉ。

今日はまぁ下見って感じですかね。
自分的には掘り出し物を買えたので、それ弄って正月過ごすのも良いかなぁと。

何かは後日のお楽しみでヽ(´ー`)ノ





Posted by 鴨葱  at 12:27 │Comments(8)

この記事へのコメント
おぇ?

白穴て黒穴と同じ日でないの?

どうしてもほしいものがあるんですが、週末はやってないのかな
Posted by ちーちゃんつげ at 2008年01月01日 18:47
どもども
今年も宜しくです。
Posted by isi at 2008年01月01日 19:41
ああ、近い人が羨ましい・・・

>掘り出し物

気になりますな~~(/-\)
Posted by 虚空弾道 at 2008年01月01日 20:48
ちーちゃんさん
その通りでございます。白穴ぢゃなくて「新春初売りセール」でした(つд`)
正月早々うっかりしておりました(^^;)
欲しいモノ、買えたら買っておきますか?

isiさん
今年もよろしくです(^^)ノシ
今週末の新年会でお会いしましょう♪

虚空弾道さん
確かに近いってのは良いですよ♪小一時間あれば行って買い物して帰って来れますから(^-^)v
通勤の帰り道にあるってのも考えモノですが(^_^;)
たぶんたいていの方は興味ないモノですよ@掘り出し物
私変人なんでヽ(´ー`)ノ
Posted by 鴨葱 at 2008年01月01日 22:03
おぉ〜

週末白穴あるんですね〜ヨカッタ〜ホッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぢ焦った(|||_|||)
なんか↑の私のコメント感じワルイ風だ!!他意はないのです。ゴメンナサイ

赤近いのうらやましい☆彡

て、あれ?一番近くに……
Posted by ちーちゃんつげ at 2008年01月01日 23:19
ちーちゃんさん
なんてこたぁ無いッス ノシ
っつか、なんか白穴ホント微妙みたいでつが大丈夫でしょうか?
http://www.frontier1.jp/HP/event/hitokoto.html

一番近くにって川口のマヌシンさんですかね?
地元愛で正月早々ゲトしましたよ!>マルシン製品
中古ですが(^^;
Posted by 鴨葱 at 2008年01月04日 18:27
ぐはっ!!!
やらないのか!!!

うぅん。。。あたいも熱がでそう。。。

うそ

メールしましたー
Posted by ちーちゃん at 2008年01月05日 01:20
ちーちゃんさん
白穴、大丈夫かなぁ(=_=;)
週末特価品もあるんで、そちらに期待するのも良いかもです。
メール確認しましたノシ
っつかあの値段、安すぎません?確認のご連絡致します(´ー`)ノ
Posted by 鴨葱 at 2008年01月05日 01:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。