2007年06月29日

マルイ トンプソン復活計画

マルイ トンプソン復活計画
以前にヤフオクにて落札した東京マルイの電動ガンのトンプソンのガワだけ。
もともとはガスブロのベースに出来ないかなぁと妄想していたのですが、やはり妄想に終わり、結局赤羽でメカボのセットが手に入り、チャンバーも揃ったので
マルイ トンプソン復活計画

「ぢゃぁ普通に組み上げればいいぢゃん♪」

ってことで写真撮りながら組んでみますた。
今回参考にしたのはアームズマガジン別冊の「トイガンチューンナップファイル」
マルイ トンプソン復活計画

セフティ周りの小物はどんな感じで組まれていたか、すでにバラバラの状態で入手した私には知る由もありません。
そんな時、写真付の解説「トイガン解体新書」をまとめたこの本は強い味方ですね♪

というわけで次回から実際に組み込んでいこうかと ノシ




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
マルイ トンプソン復活計画 その4
マルイ トンプソン復活計画 その3
マルイ トンプソン復活計画 その2
SGF AKS74U再生計画 その1
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 マルイ トンプソン復活計画 その4 (2007-07-04 11:50)
 マルイ トンプソン復活計画 その3 (2007-07-01 09:00)
 マルイ トンプソン復活計画 その2 (2007-06-30 08:00)
 SGF AKS74U再生計画 その1 (2007-06-09 17:56)

Posted by 鴨葱  at 00:10 │Comments(2)電動ガン

この記事へのコメント
遅ればせながら・・・

ご出産おめでとうございます!!\(^。^\)(/ ^ ^)/!!

私には経験が無いので気の利いたことは申せませんが、お祝いだけは申し上げますよ~~~~!!!
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

トンプソンとは渋いすなァ~~
自分は、まだこんな状態からの組み立て見たこと無いので興味津々(笑)
Posted by 虚空弾道 at 2007年06月29日 23:40
ありがとうございます<(__)>
今日も会社帰りに病院に行ってきたのですが、寝顔しか見られませんでした(T^T)
でも、元気そうな姿が見られただけで満足です!そう自分に言い聞かせて帰ってきました。
明日は起きてたらうれしいなぁ(^^;
かく言う私もまだ実感がわかないんで、たぶん退院して来て同居始めたらハッキリ自覚するのかなぁと>父親の

バラバラと言ってもメカボ組み込んでチャンバー組み込むのが今回のメインなんでたいしたことしてないです(^^;;
バンド・オブ・ブラザースの影響で、WWⅡものにハマリましたねぇ~
トンプソン、一度売り払ったのに出戻りです(゜∀゜)
Posted by 鴨葱 at 2007年06月30日 01:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。