スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年03月31日

プリシーダ撮ってみました

先日アソビット行ったときに画像もアップしようと思って撮ってあったものをUPします。

携帯カメラの画像なんでピンボケ気味ですがご勘弁を。
結構イケる形してると思うのですが贔屓目でみているからですかね?(^^;

サイティングするとこんな感じです(あくまで雰囲気ですが)。
実際にダットサイト越しにサイティングするとも少しドットが大きく見えるんですが、オープンサイトでのサイティングに慣れてない私には非常に狙い易いですね。
この状態ならオープンサイトのAPS-3より当てられますw
今後はグリップの削りこみとトリガー位置の調整を行い自分の手に合わせて行く予定ですが、いつになることやら(--;  


Posted by 鴨葱  at 17:40Comments(0)APS関連