スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年11月22日

WAのNewV10ウルトラコンパク党

嫁弁当と共に(会社の机にてお昼休みに撮影w)

いやぁV10がおかずだとご飯もすすむなぁ~
母さん、おかわり!

小芝居(?)はこれくらいにして、久しぶりの新製品購入でつ♪
昨夜子連れ狼さんと一緒に旧知の知人(Aさん仮名)より受け取り致しました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やはり新製品は良いですねぇ~Aさんありがとう!
なんというか穢れを知らない乙女と言うか、前人未踏の秘境征服と言いますか(おおげさな…)
詳しいレポートは子連れ狼さんにお任せして、とにかく刻印入ったり一体型金属チャンバーだったりアンビセフティだったり、要は今回のウリの部分に満足です♪
これはこれで取っておいて、心置きなく今ある旧V10をイヂり倒せます。っつかこっちこそ決定版に仕上げたいなぁと画策中。
いつものごとく予定は未定ですがネ(゚∀゚)

で、まぁ子連れさんとAさんと3人で子連れさんの車の中で近況報告がてら話し込んでたら、軽ぅ~く2時間半経ってました(゚Д゚ )アラ
時間が早かったら赤風呂にでも寄り道してと思いましたが、それはまた今度ですね。
共通の趣味を持つ者同士で話をはじめたらホント尽きることなく話できますね(゚∀゚)b
また時間がある時にゆっくりとお話したいです ノシ  


Posted by 鴨葱  at 13:48Comments(9)M1911