2007年03月22日

企業理念

一応「こーぽれーしょん」を名乗っておりますので企業理念なぞをひとつ。

一、トイガンの正しい遊び方、楽しみ方を世に広めていきますよ

一、法に触れない範囲でトイガンをいぢり倒しますよ

一、そのうち仲間と「これは欲しい!」と思えるパーツ、トイガンを作りますよ(希望)

一、子供が出来てもトイガンしますよ

一、たぶん一生トイガンしますよ

そんな感じでゆるされる限りトイガンで遊び倒して行きたいという企業理念でユルユルまいります。




同じカテゴリー(業務報告)の記事画像
遅れ馳せながらミリブロ忘年会行って来ました ノシ
ご無沙汰でした
近況報告
同じカテゴリー(業務報告)の記事
 |Д`)・・イマノウチ (2008-06-18 17:46)
 遅れ馳せながらミリブロ忘年会行って来ました ノシ (2007-12-12 12:22)
 WA M4(CQBR) 体験してきました ノシ (2007-11-13 13:41)
 ご無沙汰でした (2007-11-13 10:47)
 近況報告 (2007-07-10 12:47)
 ジャンク再生計画 (2007-05-28 17:17)

Posted by 鴨葱  at 21:18 │Comments(0)業務報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。