2007年05月07日

ザ・リミテッドに向けて

一応マッチ用の銃なんかを用意してみたりして。
ザ・リミテッドに向けて
チームRタイプな私としてはWA(J-ARMORY)しか無いでしょう!なノリなんで、ベースはFBIビューロを選択。
選択ポイントは「マグウェルが付いているから」&「中古で格安で手に入ったから」という何とも身も蓋も無い理由ですが、今回のザ・リミテッドはその名の通りアイアンサイト限定なんでこれくらいで良いんぢゃないですかね?
マッチで「FBI」なんてとは思うので今なら「プロフェッショナル」をチョイスするとかありかと(素直にウィルソンとか買えば良いのでしょうが…)。
で、以前に子連れ狼さんが、
「スライドは軽く、アウターバレルは重く」
すると良いというようなことを仰ってらしたので、スライドはMILスペックのABSスライドを、アウターバレルはMEUレイトのものを載っけてみました。
HOPはVer.3の固定HOPでPDIのパルソナイトバレルを組んでみました(自己満足ですねぇ)。多分強めのHOPなんで子連れ狼さんが以前に調整していたように可変HOP用のリングを削ったもので弾と合わせていこうかと(まだ調整どころかこの組み合わせで一発も撃っていないもので(^^;)。
これから週一くらいで練習したいところですが、ってそんな感じぢゃ結果が見えてますねぇ…




同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
フラッシュサイトを作ってみよう♪(2)
フラッシュサイトを作ってみよう♪(1)
レース用ホルスタ考 その2
レース用ホルスタ考
ザ・リミテッド(良い子はマネしちゃいけません編)3
ザ・リミテッド(良い子はマネしちゃいけません編)2
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 フラッシュサイトを作ってみよう♪(2) (2008-02-17 09:00)
 フラッシュサイトを作ってみよう♪(1) (2008-02-16 10:00)
 レース用ホルスタ考 その2 (2007-06-21 16:43)
 レース用ホルスタ考 (2007-06-20 13:02)
 ジャパン スティール チャレンジ に向けて その2 (2007-06-19 11:25)
 ジャパン スティール チャレンジ に向けて (2007-06-18 18:20)

Posted by 鴨葱  at 12:39 │Comments(2)シューティング

この記事へのコメント
シンプルですが、使いやすそうな仕上がりですね。
私の方はホントに予定がたたないので、エントリーもしていない状態です。

なんでしたら、残りすくないですが、世田谷カスタムワークスの1&2のパッキンご提供しますので組んでみます?
Posted by 子連れ狼 at 2007年05月07日 20:23
参加出来ませんか、残念です(>_<)
パッキンは以前に頂いたOリングとは別のモノですか?とりあえず今回は今のセッティングベースで行ってみます。色々やっても収拾付かなくなりそうなんで(;^_^A
Posted by 鴨葱 at 2007年05月08日 00:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。