スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年01月11日

ガンショップつげさんからのお届け物

えぇ~と、今日嬉しいことにガンショップつげさんから荷物が営業所止め(これ重要w)で届きました♪

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

何かと言いますと…

またガスオペのガバメントです!!


うちのシルバーさんよりベッピンさんです♪


…こういう時は、えっとぉ、

どんだけ~~!(*´Θ`)_b


えぇ、今さらですが言いたかっただけですorz

というかですねぇ(ここから言い訳)
実は年前の子連れ狼さんの記事でガンショップつげさんが紹介された際に見付けまして、即TELして取り置きのお願いしてたんですね。
でまぁいざ鎌倉に!って思ってたんですが中々行くことが出来ず、そうこうしているうちに年を越してしまったんであまりに失礼だろうということで通販致しました(ちーちゃんさん、店長さんご迷惑お掛け致しました)。
なので、赤風呂のコよりもこのコのほうが先に来ることに決まってたんです。
だから、何が言いたいかというと、

「今年の3丁めぢゃないからね!」

ってことですヨ(誰に対して言ってんのでしょ)
  


Posted by 鴨葱  at 12:45Comments(9)M1911