スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年01月04日

赤風呂新春初売りセール

正月三ヶ日、赤羽のフロンティア91さん(通称:赤風呂)で新春初売りセールをやってたのは先日書きましたが、昨日(3日)また懲りもせずに行ってきました ノシ
昼過ぎ1時頃に行ったのですが、さすがに元旦のような混み具合は無くマターリと品物を見て買い物できました。
二日間でかなり品物が売れたようで、若干並んでいるものは少なく感じました。
心配だったんで、売り場の方に
「ホワイトホールはやりますか?」
と聞いたところ
「正直インフルエンザで休んでいるスタッフがいたりしますし、結構正月で売れたんで微妙なんですよねぇ~。ショボくなるかも知れませんが一応やる方向で考えてます」
とのことでした。微妙ってのが気になりますが、なんかしらやってくれるでしょう!ね、フロンティアさん。
ぢゃないと、ちーちゃんさんが泣いてしまいますよ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
まぁ人気商品はあらかた売れてしまったかも知れませんが、残り物にはなんちゃらって言うぢゃないですか。お目当ての品が無くても何か見つけてしまうのがこういうセールなんですねぇ~
で、今回の戦利品。
WAのNOVAKファイバーオプティック!


16Kでゲト出来ますた!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


黒と銀と迷いましたが、子連れ狼さんの影響で最近は迷ったら銀にすることにしてますw
NOVAKと言えばタクティカルなサイトが有名ですが、このグリップセフティを無くしたバックストラップ「ANSWER」が握り心地良く、またバッドグリップだった時もとりあえず撃つことは出来るってことで私のようなヘッポコシューターでも
「トリガー引けねぇ~ヽ(`Д´)ノウワァン」
ってことは回避できまつネ


で、も一つ今回コイツをゲトした理由が集光サイト搭載ってとこですね♪
オークションでバラし屋さんから買っても良いかと思いましたが、正直高いッス。
本体込みでこの値段なら妥当っつか買いでしょ!ってことで買うことは決めたんですが、サイトピクチャー(で合ってる?)が気になったんで店員さんにお断りしてサイティング。

集光サイトって初めてだったのですが、結構見やすいですね♪
ただフロントサイトが小さい感じがしますがこんなもんなんでしょうか?

ってことで家に帰ってからボマーサイトと組み合わせてみました。

私的にはなんかこっちのほうがしっくりきますね。

うーん、リミテッドにこいつで出ようか、フロントサイトだけ別の銃に移植して出ようか選択の幅が広がりましたネェ


っつか銃よりまず練習しろよ!って話ですが…
アヒャッ!ヽ(゚∀゚)ノ  


Posted by 鴨葱  at 15:36Comments(6)