2007年04月27日

APS−3撃って来ました

アソビットでダットサイトの調整も兼ねて練習ということで撃って来ました。
載せたダットサイトが大きかったこともあり、かなりフロントが重めになりダットが揺れる揺れる(;^_^A
道具より先に自分のチューニングが必要ですネェ。
狙い易くなったのですが、前より当たらないような気がするのは腕のせいですネェorz




同じカテゴリー(APS関連)の記事画像
イーグルアイ出場してきますた その2
イーグルアイ出場してきますた ノシ
APSカップに向けて
APS-2 TYPE96
ハドソンプリシーダ用HOPバレル組み込み(2)
ハドソンプリシーダ用HOPバレル組み込み(1)
同じカテゴリー(APS関連)の記事
 イーグルアイ出場してきますた その2 (2007-06-27 11:35)
 イーグルアイ出場してきますた ノシ (2007-06-26 11:30)
 身内APSカップ(仮) (2007-06-15 10:30)
 APSカップに向けて (2007-06-14 10:45)
 GP100に関するあれこれ (2007-06-12 14:51)
 APS-2 TYPE96 (2007-05-04 00:00)

Posted by 鴨葱  at 21:43 │Comments(2)APS関連

この記事へのコメント
APS3そのものが、まぁまぁの重量がありますから、
ダットサイトによっては結構な総重量になりますよね。

となるとダットサイトの軽量化となりますが、
一枚レンズのダットサイトって使った事ないんですが、
どうなんでしょうね〜。

ちと気になります。
Posted by ナミダメ at 2007年04月29日 13:24
こんいちは!
手元にあるダットサイトで一番大きなものを載せたということもありますが、どうしても重心が前よりになってしまうので重く感じてしまうかと。
他のダットを載せた感じも紹介してみますね。
ただやはりダットサイトは大きいものの方が狙い易いので、その辺のバランスが肝かも知れません。
Posted by 鴨葱 at 2007年04月30日 13:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。