スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年06月16日

サバイバルゲームを…

去年の11月に行ったのを最後にゲームしてません orz
チームのメンバーとはたまにあったり、やれ忘年会だなんだって連絡とったりしてるんですがゲームそのものには参加出来てません…OTL
つい先日も夜っぴいてインドアでゲームやるけどどうよ?ってお誘い頂いたのですが、さすがに無理だよなぁってことで丁重に男割…もといお断り致しました
・・・_| ̄|○・・・
まぁ以前より行動に制約が出来たってのもありますが、準備とか帰ってきてからの後始末とかで正直疲れるってのもあるかも(;・∀・)
現場までの行き来も友人が迎えに来てくれる時は良いですが、電車でGO!だと装備と銃担いで行くのも結構疲れます。
荷物減らせばってのもあるんですが、たまのサバゲとなると「あれも持って行きたい」「これもおんもで撃ちたい」って使わないてっぽうまで持って行く始末(;・∀・)
たとえハンドガンでも予備マガジンとかまで入れると軽く1、2kgは増えていきますからねぇ。
まぁ行く前からはしゃいで現場でまたはしゃぎ過ぎて帰って来てクタクタって感じですか…っって子供かよって話ですが
ミ・。・ミ オギャー

もしかすると、次の日休んでしまうくらいクタクタになってでもゲームに行きたいんだよ!って時期は過ぎたのかも知れませんねぇ。
毎週のようにゲームに行っていた日々が遠い昔のようです。
でもね、今でもそんなトキメキ感じたいですよ、ホント(*^ー゚)
  


Posted by 鴨葱  at 11:00Comments(4)その他